admin archive

3ヶ月ぶりとは・・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ふむふむ・・・・。
年を取ると時間の流れが異常に早く感じるというけれど、
まさにそれ。
最後にブログを書き込んでから、3ヶ月という時間が流れていました。
出没出来なかった理由はただ一つ。
毎日酷使し過ぎたことによるパソコンの反乱。
とうとう私のパソコンは、どうにもこうにも怒りが収まりきらないご様子で、
私が触れることを拒み、部屋の片隅でいじけております。
仕方なく、パパのパソコンを使うことにしたのだけど、
なにせ持ち主に似て少々扱いづらく、ネットに接続されることを恐れ、
接続してもほんの10分ほどしか耐えず、私の神経を逆撫ですること多々あり。
そんな2台のパソコンを相手に、私の方こそいじけてましたが、
長い冬から覚めるように私の闘志も復活しまして、
やっとやっとパパのパソコンを操ることに成功した次第です。
私のパソコンからまだいろいろなファイルも移せてなく、
パパのパソコンに新しくソフトも入れなくてはならず、
まだまだ道のりは長いですけど、こうしてブログを書き込めることがとても嬉しいです。


さて、ぽんちゃんですが・・・、
何も変わることなく毎日元気にお散歩に出かけています。
休日にはパパにお出かけの催促をするようになり、
車に乗り込むとゴキゲンの様子です。
短くカットした毛も、今では元通りになりました。
近いうちに元気な姿をお見せできるといいのですが・・・。

なんの写真もないのでは少し寂しいかと思いますので、
今日はメリーちゃんをペタリ・・。
メリーちゃんとその子供のモコちゃんのお話も、いずれ『つぶやき』で・・・♪

メリーです

  1. ぽんママ日記
  2. comment:4
何回か遊びに来たのですが、日記更新していなかったので心配していました。
sariさんもぽんちゃんも元気なんですね~
良かった♪
我が家も相変わらずで、マニスベビーも巣立ち落ち着きました。
マイペースで日記更新待っていますね。
つぶやき・・・
楽しみにしています。
  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]


2007
03/16


林檎さん へ

ほんとに本当にご無沙汰です。
もう忘れられちゃったかなぁ・・って思っていたけれど、
こうしてコメントしてもらえるなんて、とても嬉しいです。
パパのパソコンもご機嫌を伺いながら使う感じだけど、
出来るだけ更新しようと思ってます。
また覗きに来てくださいねーっv-415
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]


2007
03/16


久しぶり~
よかったぁ~復活したんですね~
年末からずっと更新されていなかったから
心配していたんです~

ぽんちゃんもママも元気でよかった~

  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2007
03/16


そうそう。ようやく復活できました。
年末年始のご挨拶にも伺えなくて、ホントごめんなさいでした。
・・・・って、今頃・・・( 〃..)ノ反省

ぽんちゃんも私も、元気だけが取り柄ですから・・♪
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


