admin archive

カボチャ? ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
10/31

カボチャ?


ぽんでち。

今日は『ハロウィン』っていう日らしいでち。

ぽんは、なんのことかよくわからないでちけど、
ママが
「カボチャ大王がやってくるのよ♪」
って言って笑いまち。

ますます?????

カボチャ大王ってなんなんでちか?

晩ご飯の時、かぼちゃの煮付を出してきたママに
パパが
「・・・冬至じゃないだろ?」
って言って笑ってまちた。

ハロウィンって、なんだか未知の世界って感じでちね。

今日はカボチャ大王にオヘソを取られないように、
丸まって寝ることにしまち!

カボチャ大王?

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4


2006
11/01


かっ、カボチャ大王さんは、来たかしら??

ぽんちゃん、おへそ取られて無い??

毛が、切る前の半分くらいまで伸びて
来たかな??
ぽんちゃ~ん、早く伸びないと、氷の女王が、
来て、寒~くなっちゃうよんv-276
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]
おげんきでっか?
ひさしぶりにお邪魔したら
あ!!!私の好きな黒だ~♪
やっぱりシックでいいな~♪
リニューアルしたんだ!
お仕事もお忙しいのに やったね~!!!
だいぶ朝晩は寒くなってきましたね
風邪引かないでね
また遊びに来てね
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
そうそう(・∀・。)(-∀-。) ずいぶん毛が伸びたなぁ~ って
思うけれど、カットする前の写真を見ると、まだまだ全然・・
なんですよ(::>▽<)
やっぱりいつもの秋より涼しく感じるのか、寝るときは
お布団にもぐりこんできますよ。

で、カボチャ大王って、本当はなに?
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]
(* ̄o ̄*)ノ ヤッホー♪
HP、ひっそりとリニュしてみました。
時間かけずにリニュしたので、あちこち手抜きだらけですけど、
気付いてもらえて嬉しかったです(*^-^*)
し~んと静まり返った夜をイメージして作りました。

ゆめさんも風邪引かないように気を付けてね。
時々ビックリするくらい体調崩すんだから・・(*^m^*)
  1. url
  2. ぽんママ→ゆめさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


