admin archive

ママが大変! ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんでち。

今でちね、ママが大変なんでちよ。

ママね、疲労から口の中が腫れちゃって、
お口が開かないんでち・・・。

ほっぺも少し腫れてて、左側だけポコッ
ってしてまち・・((*≧m≦)ププッ

あ、笑っちゃいけまちぇん!

昨日の日曜日、ホントはおべんと持ってお出かけ
するはずだったけど、ママがお布団で寝込んでいたから、
ぽんはパパと公園に行ったでち。

公園、しゅっごく混んでで、駐車場もいっぱいで、
結局公園でお散歩できなかったでち。

・・・なんか、つまんないでち・・・。

ママぁ、早く元気になって、今度こそお出かけするんでちよ♪



ねぇねぇ、ぽん、毛が伸びてきたぁ???
ぽんの毛・・・

スポンサーサイト
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2006
10/31


ママちゃんストレスかな?
無理はいけませんよ~
口の中・・・ってことは食事もつらそう~

この時期は体調も崩しやすいから
お大事にね~
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2006
10/31


ぽんママさん ぽんちゃん♪
      お久しぶりですo(^o^)o
ぽんチャンの毛もモコモコで冬対策準備OKですね。
口の中ってデリケートだから 疲れが出ちゃったのでしょうか。刺激のないものを少しずつでも摂れますように♪
お留守番をするようになって ぽんチャンも一回りおとなになったのではありませんか。
「僕がママを守るんだ」ってお顔に見えますね。
   お大事にネ
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン。。。口の中も痛いけど、
口も開かないんです・・・(T▽T)
お茶漬けやおかゆを静かにすすってます。
早く良くなるといいなぁ~。
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]
(^ー^* )フフ♪ ぽんちゃん、モコモコに戻ってきましたぁ。
やっぱりロンチーはモコモコの方が可愛いですね。
寒くなる前に、もう少しモコモコupしないと!

ぽんちゃん、少しは大人になったのかなぁ?
でも、ママが元気ないとつまんなそうです・・。
早く元気にならないとねっo(*^▽^*)o
  1. url
  2. ぽんママ→はなママさんへ
  3. [edit]
v-378わ~ぃ!
ぽんちゃんママさん♪

何だか懐かしく感じるのは林檎だけかな?
もう~ぽんちゃん&ぽんママさんが出没しないと寂しいですよ・・・
掲示板もお休み中なので、ブログに書き込んだら気を使うだろうと思い・・・
書き込みも遠慮していました。
でも、しっかりとブログは読ませて頂いていますよ♪

ぽんちゃんも夏のサマーカットから随分と伸びましたね~
元々、素晴らしい毛量のあるぽんちゃんだからすぐ伸びるのね♪
画像のぽんちゃん、ハロウィンの玩具を見て何を考えてるんだろう~
それが凄く気になりました。

ぽんママさん、お口の中が腫れてるの?
疲れが出たのかな?
林檎は此処3~4日、神経性胃炎で?
胃がキリキリ背中の方まで痛みます。
何か没頭してたりすると痛くないんですが・・・
色々と疲れが溜まっている様です・・・

チョコベビー160gで産まれてスクスク育ち?
ジャンボベビーになりました。
目がブルーグリーンなので、外人さんのチワワって感じです?
この子は凛々しい顔の男前になりますよ~(希望・・・笑)

悪徳獣医師”是非、ブログで広めて下さい。
ぽんちゃんママのブログはファンが多いから、沢山の方の目に止まると思います。
何だか久しぶりで、つい嬉しくて長文になりました。
たまには遊びに来て下さいね♪

  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]
いつもブログを気にかけてくれているみたいで、
とっても嬉しいです。
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・
掲示板も設置しておきたいのだけど、
なかなかお返事できないので、
それならない方がいいのかな って思ってしまって。
いろいろと気を使わせてしまってごめんね。
遠慮せずにブログのコメント欄にカキコしてくださいね。

林檎さんも体調を崩しているようですね。
夏の疲れが出る頃なのかな?
どうぞお大事にしてくださいね。
林檎さんがダウンしちゃうと、チワたんたちが
かわいそうですもん。

11月から少し休みを増やそうと思ってます。
なので、また林檎さんのサイトにもお邪魔してますねーっ。
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]


2006
11/02


ぽんちゃんへ
ママさん疲れて体調くずしてるんだって?
こんな時こそぽんちゃんがママさんの疲れを
癒してあげてね

ぽんママさんへ
お久しぶりです
大丈夫ですか?
なんでも疲労だそうで・・・
無理せずゆっくり休んで
好くなったらまたぽんちゃんと楽しくお出かけしてくださいね
それとぽんちゃんだいぶモコモコになってきましたねww
なにはともあれお大事に・・・
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]
お見舞いコメントありがとうございます。
疲労・・・っていうほど働いてないんですけどね。
“年のせい”なんでしょうね、きっと・・・(T▽T)
ぽんちゃんは、私が体調悪くて寝込んでいるとき、
いつも隣で添い寝してくれます♪
可愛くて食べちゃいたくなりまーすっ!
  1. url
  2. ぽんママ→ぶ~さんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


