admin archive

時間帯変更! ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
私が仕事を始めてからは、毎日のお散歩は夜の9時過ぎで、
私かパパ、先に帰宅した方がお散歩係となってました。

ぽんちゃんとのお散歩は私の楽しみの一つで、
仕事の疲れもストレスもふっ飛んじゃいます。

夏の夜、遠くに見える打ち上げ花火に足をとめたり、
草むらの虫の声に耳を傾けたり、
時にはパパと私とぽんちゃん、街灯に映し出された3人の影で遊んだり・・・。

今まで経験したことがなかった、夜の散歩の楽しさを知った夏でした。

でも、もう夜のお散歩も今年は終わり。

今月から日中のお散歩へと切り替えました。

夜のお散歩の時には会えなかったお散歩友達のワンちゃんたちに、
今日は久し振りに会いました。

ぽんちゃん、とっても嬉しそう♪

そんな嬉しそうなぽんちゃんを見て、さらに嬉しいぽんママです。

お散歩♪



 ・・クリックする?
  1. お散歩日記
  2. comment:2


2006
10/16


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ぽんママさん、ぽんちゃん、お久しぶりです^^
お仕事にも慣れてきたようでよかったぁ★
やっぱり始めはかなり疲れるよねぇ(>_<;)
でも楽しいみたいでよかったねっ★

どんなに疲れてても帰ってしっぽ振って待っててくれると疲れが吹っ飛ぶよねぇ^^
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
Emiさん お久し振りですぅ~。
仕事にもようやく慣れてきたのに、体が疲労こんぱい状態で、
数日間寝込みました。
だらしないです・・・まったく・・・。

ぽんちゃんは、ホントに今の私になくてはならない存在です。
癒してもらってばかりで・・・。
たまにはいっぱい遊んであげなくちゃねっ。
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


