admin archive

パパっ子 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
09/26

パパっ子


最近のぽんちゃん、パパにベッタリです

パパと私二人がいる時は、必ずと言っていいほど私の傍にいたのに、
今はパパに寄り添っていることが多いです。

パパがいなくて私とぽんちゃんだけだと、
以前と同じように私にくっついて歩いて、私にベッタリなんだけど。

ちょっと寂しいぽんママです

パパの方が早く帰ってくることが多いから・・?

私が仕事の日曜日、パパと二人で出かける買い物や
お散歩が楽しいから・・?

ママだってお仕事頑張っているのにな

パパに寄り添うぽんちゃんを見るたびに、
お仕事に行きたくなくなるぽんママです・・・。

それが何か?




  久し振りにポチっとしてくらはい♪
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:6
うちも、そうなんです。。
うちなんて、私の方がりゅうよりつくしと居る時間が長いのに(>_<)
前はかなりへこんでましたが、最近慣れました♪
だって、ぜったいママの方が好きに決まってますからっ(^・^)
  1. url
  2. なお
  3. [edit]
うちも・・・・・・・・・・・(。>0<。) びええん

なんでだろう???
ゴハンあげるのも、オヤツあげるのも
アタシなのにぃ~(o>(ェ)<;a

く~や~し~い~(ノlll゜▼゜)ノ
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
09/28


ぽんちゃんもそうなんだ
家は寝るときみんな主人のお布団
私のところには来てくれないのよ
何でだろう?と思ってたら夕べは雅ちゃんと飛龍君は私のお布団で寝てくれました
今朝はとても嬉しかったです
ぽんちゃん君だってママの事は大好きだから
大丈夫よ
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
やっぱり『ご主人さま』ということを理解しているんでしょうかね?
どんなに可愛がっても、遊んであげても、ご飯をあげても、
所詮『ご主人さま』の次の人 っていうことなのかしら?
・・・・・ま、いいんだけど。
だって、ぽんちゃんだってぜーったいママの方が好きだもん(*^m^*)
  1. url
  2. ぽんママ→なおさんへ
  3. [edit]
ちろるママさんのとこもそうなの??
なぜなのかしらぁ~?
私たちって、何でもすぐ日記のネタにしちゃうから、
ワンコたちにとっては迷惑な人なのかしらぁ~?
やっぱり一度ワンコの気持ちを知りたいですねぇ。
  1. url
  2. ぽんママ→ちろるママさんへ
  3. [edit]
ゆめさぁ~んっ すっかりご無沙汰しちゃって・・・・・ごめんね。
先日ゆめさんのHPを覗いたら、またまた可愛いベビちゃん生まれてて、
「誰のベビちゃんかなぁ?」って思ったら、ゆめちゃんだったのね!
ゆめちゃんがママだなんて・・・・・、感動しちゃいました。
いいママみたいで良かったぁ(*^-^*)

(^ー^* )フフ♪ゆめさんちのワンちゃんたちも、ご主人のお布団で寝ちゃうんですね。
・・・・それを聞いて、ちょっと安心♪
  1. url
  2. ぽんママ→ゆめさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


