admin archive

那須なのに、かぼちゃ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんだよ♪

こにちはーっ! ぽんでちよ♪

ビックリした? ビックリして敬礼しちゃった?

どして ぽんがこんなところでお写真に写っているかというと・・・


かっちょいい?

じゃ~んっ! ぽんは、ボウケンジャーの一員だからなのでち。

ぷぷぷっ・・・ ウソでち。

今日はパパとママと那須の“りんどう湖ファミリー牧場”へ行ってきまちた。

去年も来たでち

心配していたお天気も、雨が降ることなく、暑くも寒くもなくて、
パパとママはご機嫌に飲んだり食べたりしてまちた。

ぽんも、牛さんのお肉とかソフトクリームとか、ちょびっと
おすそわけしてもらいまちた。

大っきいかぼちゃたん♪



それから、“テディベア・ミュージアム”に行ったでち。

ママが受付のお姉さんに、
「犬も一緒なんですけど、入れますか?
 カートに乗せているんですけど・・」
って訊いてくれまちた。

パパとぽんは、入口でドキドキしながら待ってたけど、
優しそうなお姉さんが 「どうぞ♪」 って言ってくれたでち。

初めて見るいっぱいのクマたん。

ぽんは最初本物さんかと思ってキンチョーしちゃいまちた。

結婚式でち

また結婚式♪

またまた・・?

ママはずっとずーっと 「クマしゃん、可愛いねぇ♪」 って言ってまちた。

・・・ぽんの方がかわいーのにっ・・。

おみやげにママがぽんにもクマたんを買ってくれまちた。

ぽんのおみやげ~

・・・でも、まだ遊ばせてくれまちぇん・・。

ぽん、またクマたんに会いに行きたいでち。

今度はおべんと持って行きたいでち♪



             -----9月17日(日)のおはなし-----
  1. お出かけ日記
  2. comment:8


2006
09/20


ぽんちゃん・・前のぽんちゃんにもどりつつあるね~
もうそろそろ寒くなってきたから
冬毛皮にならなきゃね~

くましゃんかわいい~
どう見てもママのが一番かわいいじゃん・・
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]
きゃー★ぽんちゃん、だいぶ毛がのびてきたねー。

くまちゃんもカートに乗ったぽんちゃんも
とってもかわいいね(*^▽^*)

あたしもママのくまちゃんがいちばんカワイイと
思いマス。。。
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
09/25


sariさん、あっじゃなくてぽんママさんお久しぶりです♪
じつは新しいブログにしました!!っていうかHP作っちゃいました!!
まだ途中だけど遊びに来てくれるとうれしいです☆

久しぶりのぽんちゃん、やっぱり可愛いな~☆
ぽんちゃんがボウケンジャーの一員だったなんて知らなかったよ~!!悪を退治してね~!!
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
09/26

かわいい♪


お人形さんに囲まれてるぽんちゃん可愛いv-10
ぽんちゃん、おめめクリクリだからぽんちゃんもお人形さんみたいv-238
ぽんちゃん、またりんどう湖にいけるといいねっ★
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ ぽんちゃんの毛、だんだんと伸びてきましたよ~。
伸びかけで、寝癖がついて、ちょっとみすぼらしい感じです(::>▽<)
早く伸びてくれないかなぁ・・。

ぽんママのクマが一番かわいい??((*≧m≦)ププッ
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]


2006
09/26

MEGさん へ


MEGさん ご無沙汰しちゃってますぅ~。

でしょ? ぽんちゃん、毛が伸びたでしょ?
11月に七五三が控えているのに、中途半端な毛の長さで
困ってます・・。
切る時は、すっかり七五三のことなんか頭からすっ飛んで
いたもんで・・・σ(^◇^;;

ぽんママのクマしゃん、ちっちゃい頃のぽんちゃんのお顔に
ちょっと似てて、お家に連れてかえってきました♪
  1. url
  2. ぽんママ→MEGさんへ
  3. [edit]
ほっほっほっ・・・・。
そうなのよ、ぽんちゃんはボウケンジャーの一員だったのよ。
でも、オヤツにつられて、悪の手下になることもしばしば・・・。
そんな感じのぽんちゃんです。

HPオープン、おめでうございますっ♪
これから遊びに行きますねーっ(*^▽^*)ノ
  1. url
  2. ぽんママ→まみりんさんへ
  3. [edit]
ぽんちゃん、カート経験がまだまだ浅いもんだから、
硬直状態だったよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
本当はキャリーバッグに入れたかったけれど、
これまたキャリーバッグが大嫌いときてるからねぇ・・(T▽T)
甘やかして育てた飼い主の責任だけど・・・。

やっと暑い夏が終わったので、これからまた少しずつ
お出かけを増やしていきたいな♪
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


