admin archive

雷に・・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
08/28

雷に・・・


先週の火曜日の夜、パパが帰ってくる前に一人で「ほん怖」見てました。

じ・・・っと見ているのも怖いので、PCに向いながら
目はPCに、耳はテレビに集中させていたのですけど、
が鳴り始めたんです。

雷が落ちる前に、PCの電源落としておかなくちゃ! と
思って、PCのコンセントを抜いた直後、停電になりました

「ほん怖」の途中で停電・・・・・。

ホントに怖かったです

すぐに電気がついて胸を撫で下ろす私。

あぁぁPCのコンセント抜いておいて良かったぁ~ って
その時はそれしか思わなかったのだけど、
次の日ネットをしようとして異変に気付きました。

ADSLのモデムがおかしい・・・。

おかしいっていうか、完全に壊れてる・・・。

みなさんも雷と「ほん怖」には、十分気を付けてくださいねぇ~


さてと、昨日の話。

昨日はどこ行くあてもないまま車に乗り込み、
ぽんちゃんのお散歩をする公園を探しているうちに、
県庁の近くの噴水のある公園に行くことになりました。

噴水の公園

私たちが県庁所在地に住んでいた頃には、まだこの公園はなくて、
河川敷の駐車場だったような気がします。

とてもキレイに整備されていてビックリしました。

この噴水、時折、間欠泉かと思うほどの勢いで、
高く高く水しぶきをあげるんです。

あまりの迫力に、ぽんちゃんは引きまくりでしたけど・・・

噴水がコワイぽんちゃん

ぽんちゃんといえば、随分と毛が伸びてきましたよ~。

カットしたての頃はあきらかにチワワに見えたけど、
へにょへにょ~と毛が伸びてきた最近では、
これまた奇妙な生き物に見えてきました・・・。

寒い冬が来る前に、フサフサぽんちゃんに戻れるのかなぁ?
  1. お散歩日記
  2. comment:2


2006
08/29


最後の画像・・・チワワに見えない・・・かな?
柴犬の仔犬?

短いぽんちゃんって・・かわいい~
長いぽんちゃんはかっこいい~
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]
あぁぁぁ!柴犬の仔犬!!
そー言われれば、そんな感じもしなくはないですね。
豆柴ちゃんとか・・・?
チワワに見えないのは、やっぱり大きさに問題あり なんですかねぇ(::>▽<)
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


