admin archive

ボーロちゃん ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
今日はお休み

一日中ぽんちゃんとのんびり過ごしました。

夕方になって私のおやつタイム

ぽんちゃんが傍にやってきて
「ぽんにもくらはいっ」ってうるさいので、
ぽんちゃんにはボーロちゃんをあげました。

ぽんのおやつでち

 「全部はダメだよ

くだちゃい♪

まず一粒・・・

するとぽんちゃんは、いつものようにボーロちゃんで遊び始めたので、
今日はその様子を動画で撮ってみました





なぜボーロちゃんで遊ぶのか、それはぽんちゃんのみぞ知ることで・・。

昔、食べ物で遊ぶと、母に怒られましたけど・・・私。

なのに、食べ物で遊ぶぽんちゃんを叱れない私は、
やっぱりダメなママなのね

ごちそさまでち


・・・はい。

可愛いから仕方ありません・・・・・・




この気持ち、わかってくれる???
スポンサーサイト
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:18


2006
08/01

No Subject


食べ物で遊んじゃいけないけど
 ぽんちゃん 可愛いから許しちゃいます ♪
  ☆ oo▼≧▽≦▼o ☆♪
いやァ~ ホント可愛いですネ
一人遊びしている時の動きって なんとも言えず可愛いですよね

はなは ピンポン玉を転がして遊ぶ姿が可愛いんですよ♪
隅っこへ転がったら くわえてもってくるの。
親ばかで ゴメンナサイ
     ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2006
08/01


その後お仕事等等いかがですか?
ぽんちゃんだいぶ毛が伸びてきましたね
このままあのふさふさぽんちゃんに戻るのでしょうか?
ボーロと闘うぽんちゃん・・・・かわいいだす
ちなみにうちののあはガムが宿敵ですwww
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]
密かに。。ぽんちゃん生えてきてるね~ー ̄) ニヤッ

ボーロで遊ぶポンチャンもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

それと、フサフサポンチャンとスムチーポンチャン
お顔は同じだけど、短いほうが幼い感じで
またいいね~♪
  1. url
  2. まきチャキ
  3. [edit]


2006
08/02

No Subject


sariさん、どうも~v-266
梅雨明けして夏到来ですねーv-33ポンたんは
涼しそうだけど。。。sariさんは疲れて夏ばてしないように
気をつけて下さいね~v-91おかしで遊ぶポンたん可愛いですーv-10しかも、その下の寝てるっ動画のポンたん、、、我が家のマロンも一緒ですv-219なぜか寝ると
チュパ②始めて手足をバタバタと・・・v-7面白いですよねー。無理せずに、お仕事&更新、頑張って下さいv-218
  1. url
  2. youko
  3. [edit]


2006
08/06

No Subject


ぽんちゃん、少し毛のびたんじゃないですか?
ボーロちゃんで遊ぶ、ぽんちゃんかわいい♪
華ちゃん、金ちゃんだったら丸飲み0.5秒ですね・・・(汗
毎日、暑いですけどsariさんもお仕事頑張ってくださいね!
働きすぎ注意ですよ!
  1. url
  2. kinmama
  3. [edit]


2006
08/07

No Subject


ああ・・かわいいですね☆
うちの銀次郎君は
何でも食べてしまいますorz
怒ることも怖くてできないですTT
  1. url
  2. さくら
  3. [edit]


2006
08/11

No Subject


e-434sariさんお仕事慣れたかな?
ぽんちゃん日記が更新していないと・・・寂しいです。
近いうちにぽんちゃんに会いたい~♪
e-265
  1. url
  2. 林檎
  3. [edit]
こんにちは~
ブログめぐりをしていてかわいいぽんちゃんに
目がとまりコメントさせていただきました~。

ボーロで遊ぶ姿がとーてもプリティですね。
うちの子もしますよ~(笑)
うちは4チー親子です~
よかったらお友達になってくださ~い。
よろしくお願いします♪
  1. url
  2. ちーむぎまま
  3. [edit]


2006
08/13

かわいい♪


ボーロで遊んでるぽんちゃん・・・☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
なんで遊ぶんだろうねぇ??
楽しそうに遊んでてかわいいなぁ★
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
すっかりご無沙汰しちゃってます。
はなママさんもはなちゃんも元気ですか?
夏は日本中どこでも暑いですもんね、
お身体に気を付けてくださいねっ。

はなちゃんはピンポン玉で遊ぶんですね~。
想像しても可愛いーっ♪ って思うのだから、
はなママさんが可愛いって思うのは
当然のことですよん(*^-^*)
  1. url
  2. ぽんママ→はなママさんへ
  3. [edit]
ご無沙汰してます・・。
頑張ってお仕事続けてますよ~。
少しずつ慣れてきて、毎日とっても楽しいです。

ぽんちゃんの毛、ずいぶん伸びてきました。
私としてはこのまま短いのもいいかな って思うのだけど、
寒い冬のことを考えると、早く伸びないと・・ って
思ったりします。

のあちゃんの宿敵はガムですか((*≧m≦)ププッ
がんばれ!のあちゃんっ♪
  1. url
  2. ぽんママ→ぶ~さんへ
  3. [edit]
ご無沙汰してますぅ~。
いつもブログを気にかけてくれて、
読んでくれてありがとう。。。(≧∀≦)

仕事にも慣れてきたので、少しずつ自分の時間を
取り戻そうと思ってます。
そーしないと、チャキちゃんの可愛い姿を
見られないもの・・・。
  1. url
  2. ぽんママ→まきチャキさんへ
  3. [edit]
せっかくお知り合いになれたのに、
ちっともホムペにお邪魔できなくてごめんなさいね。
でも、これからは少しずつPCに復活するつもりでいるので、
頻繁に遊びに行けるようにがんばりますよん。

まだまだ暑い日が続くようですので、
youkoさんもチワちゃんたちも
お身体に気を付けてくださいねっ(*^-^*)
  1. url
  2. ぽんママ→youkoさんへ
  3. [edit]
ご無沙汰してますぅ~。
kinmamaさんもkinpapaさんも、金ちゃん・華ちゃん、
元気で暑い夏と闘ってますか?
ぽんちゃんは、短くカットしたおかげで、
暑い夜も静かに寝てくれるのでたすかってます。
少しずつ毛が伸びてきて、今はちょっと汚らしい感じかな(T▽T)

またゆっくりkinmamaさんのHPにもお邪魔させてもらいますね。
  1. url
  2. ぽんママ→kinmamaさんへ
  3. [edit]
ご無沙汰してます(::>▽<)
すっっっっっっごく遅いお返事でごめんなさいぃぃ。
でも、コメントはいつもちゃんと読ませてもらってます。
嬉しいです~。

銀次郎くん・・・・・何でも食べてしまうんですね。
お腹に入れても大丈夫なモノなら、
何でも食べてくれるワンコの方がたのもしいですよ。
好き嫌いの激しいワンコは大変です・・・。
  1. url
  2. ぽんママ→さくらさんへ
  3. [edit]
いつもブログを気にかけてくれてありがとう。
なかなか更新しなくてゴメンなさい。
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかPCに向かう
気力がなくて、ついつい・・・・。
でも、これからは少しずつ自分の時間を取り戻して、
またブログを更新していきたいな って思ってます。
懲りずに見にきてね(*^▽^*)ノ
  1. url
  2. ぽんママ→林檎さんへ
  3. [edit]
はじめまして。
コメント残してくれてありがとうございます。
そして・・・・コメントのお返事がすっごく遅くてごめんなさい。
ホントに、せっかくお友達に・・って言ってくださるのに、
こんな私でごめんなさい ですぅ。
でもでも、必ずちーむぎままさんのサイトにも
遊びに行きますので、もう少し待っていてください。

親子の4チーちゃんですかぁ?
いいですね♪ 羨ましいです(≧∀≦)
  1. url
  2. ぽんママ→ちーむぎままさんへ
  3. [edit]
ご無沙汰してますぅ・・・・(::>▽<)
Emiさんもエドくんも元気?
この前ちょっとだけHPを覗いたら、またまたリニュされていて
ビックリしました。
今回もとってもステキな仕上がりですね。

以前のように頻繁にエドくんに会えなくなっちゃったけれど、
でも、PCに向える時はエドくんに会いにいくからね~。
  1. url
  2. ぽんママ→Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


