admin archive

動画なんてどぉ? ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
月曜日は本当はお休みなんだけど、今日は月末で忙しいらしくて、
夕方から仕事に出かけます。

ちょっと時間があるので、久し振りに更新でもしようかな って
思ってみたものの、なんかね・・・・ないの、ネタが・・・

そんにわけで、先週公園へお散歩に行った時の動画でもupしてみるかー!
って思いまして・・・。

たまには動くぽんちゃんも見たいでしょ?

ねぇ。 そうだよねっ。(←誰に同意を求めているんだか・・・)

では、題して 【てくてくぽんちゃん】





それと、今日は気前良くもう一本上映しちゃおっかな

一ヶ月ほど前に撮った動画なんだけど、
お昼寝しているぽんちゃんの口元と脚がビミョーに動きます

しかも、最後は白目になります・・・。

可愛いぽんちゃんだけしか見たことのない人には、
ショックな映像かもしれません

では、題して 【恐怖!白目の犬・・】





・・・いかがでしたか?

何がすごいって、毛の多さにビックリですけどねぇ~



・・・ヘンでちか?





「たまには動画もいいじゃん!」と思ったら、迷わずクリック♪♪♪ ありがとね。
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:8


2006
07/31

No Subject


ヾ(@^▽^@)ノあはは
今まで毛に覆われていたからわかんなかったけど
毛がないと見えちゃうね~

最後の寝方もすごいけど、なんの夢見てるのかな?
ヒクヒクしてるし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. url
  2. まきチャキ
  3. [edit]


2006
07/31

No Subject


ライオンカットのぽんちゃん、お散歩してたら目立つでしょ~v-10
可愛いわ~v-238

お昼寝中のぽんちゃん、熟睡なのねっ。
ウチのチロルも、足をピクピクさせるよ~v-30
何の夢を見ているのかな??

振り返ったぽんちゃんの、首のタルミ・・・・
軽くヤバイ??
ウチの子、みんなかなりヤバイ(≧▽≦)
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]
sariさん、コンニチワ。
お仕事忙しそうだけど頑張ってね~♪

ぽんちゃん、めっちゃかわい~。
先日モモもまた短くしてもらってけど、やっぱりぽんちゃんカットまで
は思い切れなかったよ(ノ_・。)
てくてくぽんちゃん見てるとやっぱりいつかはしてみたいって思う。

ふわふわぽんちゃんもめっちゃかわい~ネ(*^▽^*)
ぴくぴく動いてるとこがいい!!
白目もぜんぜん怖くないよ~(≧▽≦)

毛がある・ないで全然違う感じだよね。
どっちのぽんちゃんも大好きだけどね。
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
08/01

No Subject


ぽんちゃんの動画だ~!!
てくてくぽんちゃん可愛すぎだよ~☆
こっちを見つめててドキッとしちゃった!!
白目ぽんちゃんも可愛いよ!!
すごい気持ちよさそうに寝てるね~(^-^)
いい夢見てるんだろうな~♪
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
08/01

No Subject


・・・まきチャキさん へ・・・

そうよ~。
今まではブ厚い毛で覆われていて見えなかったけれど、
実は、その毛の下はこんなプヨプヨが存在してたの(T▽T)
やっぱり毛があった方がいいですね、ぽんちゃんは!

眠っている時の動画ね、撮る前はもっとヒクヒクしていたのだけど、
カメラを用意しているうちに静かになっちゃって・・。
寝ていてもカメラ嫌いなようです(::>▽<)
  1. url
  2. sari → まきチャキさんへ
  3. [edit]


2006
08/01

No Subject


・・・ちろるママさん へ・・・

ホント? 本当!?
ちろるママさんのお家のチワちゃんたちも、
みんなヤバイ状態なの?
・・・・ぽんちゃんだけじゃなくてよかったぁε=(´◇`*)ホッ
今月はワクチン接種しにお医者さんへ行かなくちゃだから、
少しダイエットさせてから連れて行かないと・・・です。

ワンコも夢見るよねっ。
どんな夢見てるのか知りたいなぁ~。 ねっ。
  1. url
  2. sari → ちろるママさんへ
  3. [edit]


2006
08/01

No Subject


・・・MEGさん へ・・・

モモくん、また短くしたのね~。
思い切ってぽんちゃんと同じくらいにカットして欲しかったですぅ。
モモくんだって、ぜったい似合うと思うのになぁ。
いつかは是非トライしてみてくださいねん。

つるつるぽんちゃんも、ふわふわぽんちゃんも、どっちも好き??
嬉しいわぁ~~~~(≧∀≦)
私はつるつるぽんちゃんの方が好きなんだけど、
どうも本人はイヤみたいで・・・・・(^_^;
こんなに短くすることは、もうないかもしれません・・・・。
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]


2006
08/01

No Subject


・・・まみりんさん へ・・・

動画撮るのってあまり慣れてないから、上手に撮れなくて、
なんか見づらくてごめんね・・σ(^◇^;;

短くカットしてから、お散歩していても子供があまり寄ってこなく
なりました・・。
なぜなんだろう???
子供の目から見ると、奇妙な犬なのかも∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でも、おかけでのんびりとお散歩できるようになったけど♪

ワンコの寝顔って、ホントに癒されますね~。
幸せそうな寝顔に、見ているこっちも幸せ気分ですねっ☆
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


