admin archive

掲示板 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
07/24

掲示板


私のメインサイト『ぽん。ぽこ。ぽん。』なんですけど、
仕事を始めてから全然更新出来ていません。

ま、以前から気まぐれ更新のサイトでしたけどね・・・

掲示板にも多くの方が書き込みをして下さるのだけど、
お返事が出来ない状態が続いています。

お返事出来ない掲示板を見て、不快な思いをさせてはいけないと思い、
悩んだ結果掲示板を一時的に取り外すことにしました。

もう少し経って仕事にも慣れ、時間的・精神的なゆとりができたら、
また設置したいと思っています。

今現在、書き込みをしてくださっている方には、
必ずお返事を持ってお伺いさせていただきますので、
もう少しお待ちくださいねっ。

暫くの間は、掲示板の代わりにブログのコメント欄や
メールを利用してくださるとありがたいです。

こんな私ですけど、これからも仲良くお付き合いを
お願いしますぅ~

ごめんなちゃいでち


スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. comment:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2006
07/25


・・・○○さん へ・・・

いつも優しいお気遣いの言葉、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
嬉しくて顔が(*^。^*)こんな感じですよぉ~。

私にとってもちろん一番大切なのはぽんちゃんだけど、
ぽんちゃんが巡り合わせてくれたお友達も
とっても大切な存在です。
だから、頑張って早く仕事を覚えて、心に余裕が持てる
ようになったら、またHPも更新頑張りますよん。
それまでは、ぽんちゃんの毛の伸び具合を楽しみながら、
日記を読みに来てくださいねっ。
  1. url
  2. sari → ○○さんへ
  3. [edit]


2006
07/25


お仕事大変なんだね
レス遅れてもいいのに・・・
コメント書くのにどこから入るのか分からなかったけど
わかったよ~♪
CMってとこだったんだね

お陰さまで小雪ちゃんの体も回復の兆しありですよね
有難うございます
主人の可愛がりようは並大抵じゃあないです
変な話病気回復後はこゆきちゃんの性格がすごく変わり驚いています
膝の上に自分から乗り テーブルに手を掛けて何かほしいよ~とせがむ
こういう事はした事の無い子でした
それが今では毎晩晩酌の時に
夕べは初めてごぼうを食べました
おいしいと言ってもっとほしいと
繊維質だから上げましたよ
小雪ちゃん1人ではあまりにも寂しいと思い
太陽君を連れてきて私と3人で寝ました
朝になればせりちゃんも赤ちゃんと一緒のサークルの中にいて「トイレ~」って呼びますのでもう1人増えますよ
となりの部屋が産室になってますので
となりと言っても3つの部屋の戸を全部開放してあるので
100金のキッチンパネルを横につなげて
境を作ってあるだけなのでせりちゃんは
乗り越え自由にしています
今朝ももう乗り越えて来ていますよ
その内赤ちゃんの所に入るとまた泣いて教えます
今日もまた1日蒸し暑くどんよりと日になりそうです
sariさんもお体ご自愛くださいね
そしてお仕事 ぽんちゃん君のお世話がんばって下さい
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]


2006
07/25


慣れるまでは大変だよね~
私も仕事してるけど、引越しして通勤時間がかかるようになってから(片道20Km)結構きつくって、HP放置していたもん。。今も放置気味だけど・・・

ブログはかろうじて更新している状態だし・・

sariさんもブログまでやめないでね~

私もチャキを通じて知り合った人たちとはずっと交信していきたいし、なによりぽんちゃんをずっと見守って行きたいから。。無理をしないで、出来るペースでかまわないからね~
  1. url
  2. まきチャキ
  3. [edit]


2006
07/25


出来るときに返信でいいのですよ^^
あまりムリせず・・です☆
  1. url
  2. さくら
  3. [edit]


2006
07/25


sariさん、コンバンヮ♪
遊びに来てくれて有難うございます。
ほほーぅ林檎さんに聞いて遊びに来てくれて
いたんですねー。嬉しいです♪
読み逃げ大歓迎ですよん。。。
我が家は皆デカチーですよ♪でもでも可愛い
から良いのだ(親ばか)
こちらこそ、これからも宜しくでーす☆
  1. url
  2. youko
  3. [edit]


2006
07/26


sariさん、ぽんちゃんこんにちわぁぁ。+゜ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゜パタパタ

BBSお休みするんだねっ。
お仕事はじめたばかりで慣れるまでは体力的にも精神的にも大変だもんねぇ(>_<)
あまり無理をしないでね^^
sariさんのペースでゆっくり更新して、また可愛いぽんちゃんのお話を聞かせてねぇ♪
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]


2006
07/30


・・・ゆめさん へ・・・

せりちゃんベビちゃんたち、どんどん大きくなっていきますね。
そして、それに合わせて可愛さも増して・・(≧∀≦)
いつもながら、幸せな光景だなぁ って思います。
私には味わうことの出来ない幸せ。
せめてゆめさんのベビちゃん日記を読んで、
幸せな気持ちを分けてもらうことにしますねっ。

新しい企画始まったんですね♪
早速ぽんちゃんの写真を持ってお邪魔しちゃいました。
よろしくお願いしますね~(*^▽^*)ノ
  1. url
  2. sari → ゆめさんへ
  3. [edit]


2006
07/30


・・・まきチャキさん へ・・・

まきチャキさんもお仕事なさっているんですよねっ。
なのに、ちゃんとブログの更新していてスゴイなぁ~ 
っていつも思ってます。
帰ってくるともうグッタリだし、朝は朝でやることが
いっぱいあるし・・・。
結局お休みの日くらいしか、PCを開けられなくて・・。
でも、のんびりでも続けていきますよっ♪
ずっとぽんちゃんを見守っていてくださいねっ(*^m^*)くふっ♪
  1. url
  2. sari → まきチャキさんへ
  3. [edit]


2006
07/30


・・・さくらさん へ・・・

そうなんですよね。
無理しても続かないっていうことは、
よくわかっているつもりなんだけど・・・。
今までPC漬けの毎日だったから、余計に・・・。
焦っても仕方ないことなので、マイペースで頑張りますね。
  1. url
  2. sari → さくらさんへ
  3. [edit]


2006
07/30


・・・youkoさん へ・・・

せっかくお知り合いになれたのに、なかなかHPにお邪魔できなくて
本当にごめんなさい・・・。
でも、時間がある時にはお邪魔して、ベビちゃんたちの
成長の様子、拝見させていただきますね~。
これからも、デカチー仲間として仲良くしてくださいねっ。
  1. url
  2. sari → youkoさんへ
  3. [edit]


2006
07/30


・・・Emiさん へ・・・

仕事を始めて一ヶ月。
少しずつだけど仕事にも人間関係にも慣れてきました(*^-^*)
まだ、仕事から帰ってくるとグッタリ・・・の毎日だけど、
きっとそのうち余裕が出来ると思います。
そしたらまた掲示板を復活するから、
エドくんの可愛い写真をいっぱいペタリンコしに来てくださいねぇ~。
  1. url
  2. sari → Emiさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


