admin archive

うっかり・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
大切なコトを忘れてました。

私もパパも・・。

ぽんちゃんは、お尻に風があたると歩かないんです

冬場とか、散歩中に風が吹いてお尻の毛がフワーってなると、
歩かなくなっちゃうんです。

なぜだかわからないけれど、何かイヤなんでしょうね。

で、今回お尻丸出しのスムチーカットをしてしまったため、
散歩に連れ出しても少し歩いては立ち止まり、
少し歩いては立ち止まり・・・を繰り返し、
全然散歩にならない一週間でした

でも、徐々に立ち止まる頻度が少なくなってきたので、
今日は思い切って、気分転換も兼ねて公園へ連れて行ってみました。

公園でち

最初はお尻を気にしながら歩いていたぽんちゃんだけど、
散歩をしているうちにすっかり慣れたようで、
今まで通り普通に歩けるようになりました

・・・よかったぁ

てくてく・・・

そして、毎度おなじみの『丘の頂上まで駆け上り競争』も
パパと一緒にできました。

パパとぽん

パパはかなり息切れしてたけどねぇ~

パパの息切れが治まるまで、丘の上で給水タイム

一休み

ぽんちゃん、久し振りの長散歩で少し疲れたのかなぁ?

でも、楽しそうでしたよ、ぽんちゃん

楽しかったでち





うなぎ食べた人は元気良くポチっとしてくださーいっ。
ぽんちゃんもうなぎ食べました♪ ・・少しだけ・・。

  1. お散歩日記
  2. comment:8


2006
07/24


ぽんちゃん・・風邪引いてない?
服(毛皮)脱いじゃって・・・^_^;

でもこのぽんちゃんもかわいい~♪
  1. url
  2. まきチャキ
  3. [edit]


2006
07/24


イヤーンぽんちゃんかわいすぎ(●^0^●)

ふわふわ&ふさふさぽんちゃんもかわいかったけど
バンビちゃん&ライオンしっぽがめっちゃ
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
でますますファンになっちゃう。

でも当の本人はお尻がすーすーしてたみたいだけど ((*≧m≦)ププッ 馴れてよかったね~。
ぽんちゃん風邪引かないようにネ~。

 
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
07/24


フワフワのぽんちゃんも可愛いけども
スムチのぽんちゃんも可愛い~v-111
金ちゃんも、思い切ってやってみようかしら・・・
  1. url
  2. kinmama
  3. [edit]


2006
07/24


・・・まきチャキさん へ・・・

エアコンの冷房をつけると、時々小刻みに震えますv-404
なので、こんな暑い時期なのに、家の中で洋服を
着てたりなんかして・・。
でも、今のところ風邪は引いてないですよv-410
元々丈夫な子ですからねぇ~v-414v-355
  1. url
  2. sari → まきチャキさんへ
  3. [edit]


2006
07/24


・・・MEGさん へ・・・

スムチーカットにしてから、お散歩をしていても
チワワと認識されるようになりましたv-344
もうポメ?という言葉を聞かなくなりましたよん。

ぽんちゃんにとって、お尻の毛はとても大切な存在らしいですv-398
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]


2006
07/24


・・・kinmamaさん へ・・・

私も今のぽんちゃん、とっても気に入ってますぅ~v-10
本人はどう思っているかわからないけど・・・。
金ちゃんも絶対ぜーったい似合いますよねっ。
想像できちゃうもんv-344
梅雨明けしたら、ぜひ金ちゃんもカットしてあげてください。
ラブリーな金ちゃん、またまた一目ボレしちゃうかもv-415
  1. url
  2. sari → kinmamaさんへ
  3. [edit]


2006
07/24


sariさん、こんばんわ\(*^▽^*)ノ
sariさんもお仕事始められたんですね!
仕事始めると、なかなか時間がとれないですよね~(^-^;A
でも、仕事に慣れる事が1番なので、
それまでは仕方ないですね^^
私も、最近ようやく仕事にも慣れて、
PCの前にでも座ろうかなぁ♪って思えるようになりました^^
sariさんも頑張ってくださいね(*^-゜)b

ぽんちゃん、イメチェンですね~~
また、スムチーカットもよく似合ってて、
とっても可愛い(〃∇〃)
ぽんちゃんは、お尻に風があたるのが
気になるんですね~
yamatoは、風が顔にあたるのが嫌で、
風が吹く日のお散歩に連れて行くと、
吠えっぱなしなんですよ(^-^;A
これは、もう慣れるしかないんでしょうけどね。。

お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね\(*^▽^*)ノ
また、こちらにお邪魔しにきま~~す♪
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2006
07/24


・・・Ayaさん へ・・・

Ayaさんは もうお仕事に慣れたんですねっ。
良かったですぅ~。
私も早く仕事に慣れて、今まで通りPCに向えるようになるといいな。
そしたら、また掲示板を設置するので、
可愛いmarronクンとyamatoクンのお写真を
いっぱいペタペタしてくださいねっ。

yamatoクンは顔に風があたるのがダメなんですか?
(^ー^* )フフ♪ おかしいですね、ワンコって。
本当にいろんな子がいて楽しいですね~。
  1. url
  2. sari → Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


