admin archive

ぽんでちよっ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
みなさん、そろそろぽんちゃんのことが
脳裏から消え去るころかと思いまして・・、
忘れ去られる前に登場しておかなければいけませんねぇ。

さっ、久々のぽんちゃん登場ですぅ~






























ぽんちゃんでちよ


うん そーだね、ぽんちゃんだねっ

・・・・・なにか???

正真正銘ぽんちゃんですよ~

・・・えっ? 毛が・・・?

そ~なんですよぉ。
ぽんちゃんご自慢の毛を、バッサリさっぱり切ってみました。

いえ、切るなんてなまやさしいものではなくて、
バリカンで二分刈りです

シッポは、可愛らしくライオンテール

どぉです? パパも私もかなりお気に入りなんですけどねぇ

当の本人は・・・・・・・寒いようです

可愛らしく変身したぽんちゃん、
〝レオ~〟だの〝バンビ~〟だの呼ばれてます

では最後にもー一度。

ぽんちゃんでちよ

うん。 そーだよっ




衝撃を受けてしまったあなた。
久し振りにポチッとしてくれます???

  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:12


2006
07/18


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12

ぽんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんv-10

だっ、抱きしめたい・・・・・・v-238

ウチも、やりたいなぁ~v-22
特にチロルさん・・・・・v-14
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
07/18


・・・ちろるママさん へ・・・

ちろるママさん お久し振りですぅv-415
(^ー^* )フフ♪ どーぞどーぞ抱きしめてあげてください。
ぽんちゃん、しっぽをブンブンさせて喜びますわ~v-345
暑そうだったので刈ってあげたのだけど、
刈ってからずっと涼しくて・・。
チロルちゃんもぜひぜひバンビちゃんにしてあげてください。
見てみたいぃぃぃっv-352
  1. url
  2. sari → ちろるママさんへ
  3. [edit]


2006
07/18


か・・・・・・・
かわ!!orz
可愛いです(照
  1. url
  2. さくら
  3. [edit]


2006
07/18


・・・さくらさん へ・・・

でしょ?
可愛いでしょ??

・・・ごめんね、親バカで・・・・。
  1. url
  2. sari → さくらさんへ
  3. [edit]


2006
07/19


久しぶりにぽんちゃん写真UPか・・・
どれどれ

うひょ?そこに居たのはスムースチワワに
変身したぽんちゃん・・・・
驚きました

でも、じ~と見ていると、いや!!これ有りですね
と、思いました

さ、触りたい、胴の部分、触らせて・・・・
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2006
07/19


きゃーーーーーー☆☆(≧▽≦)☆☆☆

ぽ・ぽ・ぽんちゃん、かわいー♪
しっぽがまたかわいー♪♪♪

sariさん、思い切りましたね~!!(*^-^*)
ももたろうもぽんちゃんカットしちゃおうかな~♪
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
07/19


ビックリ!
目が・・・点になってしまいました。
こんなふうになるのですね、ホント抱っこしたい♪
一回り小さくなったぽんちゃん、怪我をしないようにね。
ライオンの赤ちゃんみたいで 可愛いですネ。


  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2006
07/21


・・・ぶ~さん へ・・・

(^ー^* )フフ♪ 触りたいですかぁ?
いいですよ♪
思う存分触っちゃってくださいーっ。
とこやさんに行った直後の男の子の頭・・・って感じで、
撫でていると気持ちいいですよぉ~。
  1. url
  2. sari → ぶ~さんへ
  3. [edit]


2006
07/21


・・・MEGさん へ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ぜひモモくんもぽんちゃんカットしてちょーだい!
想像しただけでも可愛すぎてヨダレが・・・。

私もパパも大満足なのに、
ぽんちゃんはイマイチ・・のようです。
お尻がスースーするのか、お尻ばかり気にしてます(::>▽<)
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]


2006
07/21


・・・はなママさん へ・・・

そーなんですよ! こうなるんですよ♪
最初はライオンの赤ちゃんとか、バンビちゃんとか、
そんなふうに思ったけれど、
慣れてきたら仔ブタに見えてきました(*^m^*)
一見弱々しく見えるけど、性格までは変わりませんでした。
・・・あたりまえ??(^_^;
  1. url
  2. sari → はなママさんへ
  3. [edit]


2006
07/23


ぽんちゃ~~~んv-405
スムチーよりも短くなったね~v-405
でも、可愛いよv-238
抱き締めてもいいですか?(笑)
実際のぽんちゃんは小さいんだねv-415
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]


2006
07/23


・・・ユキさん へ・・・

どうかな?
スムチーより短いのかなぁ?
でもね、一週間でずいぶん伸びた気がするよ。
(^ー^* )フフ♪ 小さく見える?
ひとまわり小さくなったような気がするけれど、
標準サイズのチワワンと比べたら、
まだまだデカチーだよ・・・(::>▽<)
  1. url
  2. sari → ユキさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


