admin archive

あじさい公園 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
先週からお仕事に行き始めました・・・ワタクシ

なかなかに向かえなくなってしまって、
もー少しして、仕事にも慣れてきたら、
時間にも気持ちにも余裕が持てるようになるんじゃないか・・
と、思ったりするんですけど。

みなさんのサイトに遊びに行く回数が減ってしまったり、
コメントのお返事が遅くなってしまったりしてますけど、
でも、もう少しお待ちくださいね。

このまま消えていく私ではありませんわ・・・


お仕事の話もいろいろとしたいのだけど、
今日はせっかくぽんちゃんとお出かけしてきたので、
その様子を書くことにしますね~。

今日は『あじさい公園』という所へ行ってきました

あじさい

雨がパラパラ・・と降ったり止んだりしているようなお天気だったけれど、
園内を散歩している間は雨が落ちてくることはなくて、
しっとりとした雰囲気の中、紫陽花を眺めることができました。

あじさいとぽん

パパは・・・本当は紫陽花が好きではありません。

雨に濡れた紫陽花の葉っぱの上を、
カタツムリが歩んでいるのを見たりすると、
なんとも言えない悲しい気持ちになるらしい・・・

だから、うちの庭には紫陽花がありません。

そんなパパも、今日は泣くことなく(当たり前だけどね・・)
紫陽花を観賞できました

パパとぽん

いつどこへ行っても、デジカメを握りしめて
写真を撮るのは私の役目なので、
被写体はいつだってパパとぽんちゃん。

パパとぽんちゃん二人の写真はいっぱいあるのに、
私とぽんちゃんが写っている写真は・・・・少なすぎ・・

パパ・・・
たまには私の手のカメラと、パパの手のリード、
持ち替えてください・・・・・



カタツムリって見かけなくなったなぁ・・・。 ねぇ。

スポンサーサイト
  1. お出かけ日記
  2. comment:6


2006
07/09


そうだったんですか?
仕事を始めたとは・・・・
時間がなかなか取れなくなるかも知れませんが
マイペースで行きましょうね
おいらもわりと更新怠ったりするほうなんで・・・・

ぽんちゃんと紫陽花、なんだかとても似合ってますね
そういや、最近うちの仔たち外に連れ出してないなぁぁ・・
今日はらんは外をジ~っと見てたなぁぁぁ
きっと出たいんだろうなぁぁ・・・・・
ごめんよ、ものぐさ飼い主で・・・

たまには旦那様に「あたしを撮って!!!!」
と、お願いしてみましょう
きっと、快く撮ってくれると思います
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2006
07/10


アジサイキレイですね☆
わんちゃんも可愛らしいです^^
お仕事あまりムリなさらずゆっくりやってくださいね><
  1. url
  2. さくら
  3. [edit]


2006
07/10


・・・ぶ~さん へ・・・

はい。 3年ぶりの仕事なので、体が慣れるまでが大変です。
体も慣れて、生活のリズムがちゃんとしてくれば、
いままでのようにPCに向かう時間も確保できると
思っているんですけど・・。
自分のブログは更新できなくても、
ぶ~さんのブログは楽しみに覗きに行きますよん♪

この季節、ワンを連れ出すのは大変です。
暑くてすぐにバテますもんね。
涼しい季節を待って、らんちゃん&のあちゃんを
連れ出してあげてくださいな(*^-^*)
  1. url
  2. sari → ぶ~さんへ
  3. [edit]


2006
07/10


・・・さくらさん へ・・・

アジサイ、いろ~んな種類があるもんですね。
色も白からピンク、ブルー・・・と様々で、
とてもキレイでした。

仕事・・・。 職場の雰囲気に慣れることや、
スタッフの方達と打ち解けるまでが大変ですよねぇ。
それさえ乗り越えられれば・・・って思ってます。
肩の力を抜いて、出来ることから頑張ります!
  1. url
  2. sari → さくらさんへ
  3. [edit]


2006
07/12


綺麗なアジサイ畑でお散歩なんてうらやましいなー!
こんなに綺麗なら空気も美味しいでしょ。
綺麗なお花に可愛いぽんちゃんがお似合いです。
  1. url
  2. ちーこ
  3. [edit]


2006
07/18


・・・ちーこさん へ・・・

どうもはじめまして~。
気が遠くなるほど お返事が遅くてごめんなさい。

アジサイとってもキレイでした。
ぽんちゃんはアジサイには興味がないようでしたけどね。

またぜひ遊びに来てくださいねっ。
お待ちしてますぅ~。
  1. url
  2. sari → ちーこさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


