admin archive

嬉しかったこと ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
今月に入って、すっかりサボリ癖のついてしまった私。

こんな私の書く日記を楽しみにして、
毎日覗きに来てくれるお友達のみなさん、
・・・ごめんね

久し振りの日記です



昨日、ぽんちゃんのお散歩をしている時のことです。

前方から高級外車っていうものが走ってきて、
私たちの手前でスピードを落としました。

〝邪魔なのかなぁ?〟と思いながら、さらに道端に避ける私たち。

なのに、車はスピードをなおも落としてソロリ・・そろり・・・。

〝・・・ゃ~んっ コワイかも
って、ちょっとドキドキしていると、車の窓がスーッと下りました。

車の中には上品そうなマダム。

心の中で道を訊かれる準備をしている私に、マダムは
「かわいいワンちゃんね・・」
と言って、ブーンと車を走らせて行きました。

あまりにも咄嗟のことだったので、
〝えへへへっ
と笑うことしか出来ませんでしたが・・・。

お散歩の途中、
道ですれ違う人に声をかけてもらうことはよくあるけれど、
車から声をかけてもらったのは初めてです。

オバサマ、ぽんちゃんに〝かわいい〟をありがとう。

でも、運転中はよそ見しないで、
気を付けて運転なさってくださいねっ

かわいい?




いつもポチッとありがとうです
  1. お散歩日記
  2. comment:6


2006
07/05


リンクはOKですよ☆
返事が遅くなってしまって申し訳ないです><
自分のペットが可愛いといわれると嬉しいですよね^^
  1. url
  2. さくら
  3. [edit]


2006
07/07


お元気でしたか?www
うちのらん&のあも出先では必ず
誰かは寄ってきて
「わ~かわいい」
「ぬいぐるみみたいねぇ」
「まだ、子犬?え!これで2歳!!小さいのね~」
なんて言われます
えぇ、やっぱり嬉しいっすよ
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2006
07/09


お久しぶりです☆
ぽんちゃん可愛いもん(^-^)
マダムさんも一目ぼれしちゃったんだろうな~v-238みるくも一度だけ車から声をかけられたことがあるけれど、黒い車でちょいワル親父みたいな人で怖いよ~って思ってたら、結構いい人で、可愛いねって言ってもらいました☆やっぱりうれしいよね!!
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
07/09


・・・さくらさん へ・・・

いえいえ、こちらこそお返事遅くてごめんなさい。
リンク、貼らせていただきました♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ウチの子のこと
誉めてもらえると、すっごく嬉しいです。
・・・すっごい親バカなもんで・・(::>▽<)
  1. url
  2. sari → さくらさんへ
  3. [edit]


2006
07/09


・・・ぶ~さん へ・・・

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 元気でした・・♪
ちょっと忙しくなってしまって、
PCに向かう時間がなかなか取れなくなってしまいました。
でも、時間が出来た時には出現しますので、
のんびりとお付き合いお願いしますね~。

らんちゃんも のあちゃんも、可愛いお顔してますもんねっ。
私もきっと声掛けちゃうと思います(≧∀≦)
らんちゃんものあちゃんも小さいんですね・・。
いいなぁ・・。
  1. url
  2. sari → ぶ~さんへ
  3. [edit]


2006
07/09


・・・まみりんさん へ・・・

プチおひさですぅ~(*^▽^*)ノ
みるくちゃんも車から声かけてもらったのね♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいけど、
車から言われると、一瞬コワイって思っちゃうよね。
ちょいワル親父も、みるくちゃんの可愛さには
クラクラ・・しちゃったのよん♪ きっと(*^m^*)
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


