admin archive

天使になったプッカちゃん ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
悲しいことがありました。

お友達のちろるママさんのお家のプッカちゃん、
6月20日に虹の橋へ渡ったことを、今日知りました。

5月の初めに水頭症になり、治療と手術を乗り越え、
少しずつ元気になっていると思ってました。

あまりにも突然すぎて信じられない思いと、
信じたくない思いと・・・。



一年ほど前、あるお友達の掲示板で
ベビっ子のプッカちゃんの写真をみかけ、
私はそのままプッカちゃんのファンになり、
ずっとずっとプッカちゃんの成長を影ながら見守ってきました。

ベビっ子プッカちゃん

ちっちゃい体で愛嬌たっぷりのしぐさを見せてくれて、
本当に可愛くて大好きでした。

いつかぽんちゃんを連れて、プッカちゃんに会いに行きたい って
ずーっとずーっと思ってました。

でも・・・叶わない夢となってしまいました。

一年と少しという短すぎる生涯を終えてしまったプッカちゃん。

天国でゆっくりゆっくり休んでね。



おやすみ・・・・・プッカちゃん。

プッカちゃん

  1. ぽんママ日記
  2. comment:2


2006
06/22


私もプッカちゃんが、お星様になってしまったこと・・・
とてもとても悲しくて何度も泣きました。
まるで夢でも見てるみたいな気分・・・
本当に現実なのかな?
私も信じられない、信じたくない。
でも、一番そう思ってるのは、パパさん&ママさんだよね。
お互い、これからも、プッカちゃんファンでいようね。
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]


2006
06/23


・・・ユキさん へ・・・

私も涙が止まらなくて大変でした。
プッカちゃんが頑張っていただけに、とてもツライですね。
最期、目を閉じられなかったのは、
やっぱりパパとママに会いたい気持ちからなのかな 
って思いました。
短かったけれど、でも、幸せいっぱいの生涯でしたよね。
いつまでもプッカちゃんのこと忘れずに、
ずっとファンでいようね。
  1. url
  2. sari → ユキさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


