admin archive

海に行きたーいっ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
先日、チワワのHP友達のゆめさんのサイトで、
プレゼント企画をしていたので応募しました。

抽選の結果、残念ながらハズレてしまったのだけど、
ゆめさんのご好意でキャミをプレゼントしていただきました。

そのキャミが今日届きましたーっ

キャミを作ってくださったのは、これまた、
チワワのHP友達のkeikoさん。

とっても可愛くて、これからの季節にピッタリの柄です。

サイズもデカイぽんちゃんにピッタリ

さっそくぽんちゃんに着せて、撮影会スタートです

かっこいいでち

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン かっこいいぞぉ~

海に行きたいでち

そーだね、海が似合いそうだねーっ

行きまちゅよー

・・・うん? どーかな?

海♪海♪うーみっ♪

・・・・・・。
あとでパパに聞いてみよーね・・・




ごめんよ、ぽんちゃん。
今年はパパが忙しくて、海には行けないと思うよ

でも、せめて海気分を味わえるように、
あとで椰子の木でも買ってこようね・・・(ウソウソ・・


ゆめさん、keikoさん、ありがとうございました。

大切にしますねーっ

よかったら、ゆめさんとkeikoさんのサイトに遊びに行ってくださいね。

可愛いチワたんがいーーーっぱいお出迎えしてくれますよん

ゆめさんのサイトはココ
keikoさんのサイトはココ

そして最後にココもポチッと・・・
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:10


2006
06/08

お初です


ランキングより来ました
いや~ぽんちゃん、綺麗なちわちゃんですな
うちのちわくんは毛並みがあまり美しくないので

また、来ますね
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2006
06/09


ぽんちゃん、今年流行のマリーンスタイルだね!
うちも海に連れて行ってみたいなー
  1. url
  2. MのMとG
  3. [edit]


2006
06/09


ぶ~さん へ

はじめまして。

ぽんちゃんの毛並みを誉めてくれて
ありがとうございますv-344
毛の量は立派なんですけど、
怠け者飼い主のせいで手入れはされておりませんv-356

こんなブログですけど、また遊びに来てくださいね。
私もオジャマさせてもらいますぅ~v-415
  1. url
  2. sari → ぶ~さんへ
  3. [edit]


2006
06/09


MのMとGさん へ

ココ、関東なんですけど、海なし県なんですv-406
日本海に行くにも、太平洋に行くにも、
どっちも遠いです・・・・。

海っていっても、暑くなっちゃったらv-286は連れて
行けないから、
いまのうち! ですよねぇ・・・。
  1. url
  2. sari → MのMとGさんへ
  3. [edit]


2006
06/09


ぽんちゃんのキャミ 可愛いですネ。
で、カメラ目線に感心しています。
はなは 絶対と言って良いほど目をそらします。
これって、かなり凹みます(-_-;)
海かァ~。もうそんな季節なんですね。
こちらは お昼の気温10℃でした
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]
ぶ~です。こんばんは
ブログ訪問&コメントありがとうごじゃいます
今度、またうちのチワワンの詳しいプロフ&写真など
アップしようと思ってるので
また見てみてやってください
ではでは
  1. url
  2. ぶ~
  3. [edit]


2006
06/10


ぽんちゃんお洋服似合ってるよ~☆カメラ目線でモデル犬みたい(^-^)v
ぽんちゃんは海好きなんだね!!パパさんにお願いしなくちゃね♪
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
06/10


はなママさん へ

ぽんちゃんだって、なかなかカメラの方を
向いてくれないんですよv-406
どーしてもっ!っていう時は、オヤツを使います。
右手にカメラ、左手にオヤツ・・・。
とても人前では披露できない技ですけどねぇ。
はなちゃんにもぜひ試してみてくださいねっv-352

  1. url
  2. sari → はなママさんへ
  3. [edit]


2006
06/10


ぶ~さん へ

ぜひぜひ、ぶ~さんのお家のチワたん、
紹介してくださいねっv-344
楽しみにしてますよーっ。

またブログ読ませてもらいますねっv-398
  1. url
  2. sari → ぶ~さんへ
  3. [edit]


2006
06/10


まみりんさん へ

ぽんちゃん、似合ってる?
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです(*^m^*)くふっ
ぽんちゃんは海には行ったことないんですよ。
広い砂浜を歩かせてあげたいなぁ・・って思ってます。
でもね、遠くて・・・・・v-393
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


