admin archive

違いのわかるオトコ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ココって田舎なんです。

なので、お散歩ルートには田んぼや畑がいっぱいあります。

今日お散歩していたら、前方で農家のオジチャンが、
道に背を向け畑に向かって用を足しておりました

最近少なくなったとはいえ、この辺ではまだ珍しくもない
光景なので “まったく、もぉっ・・” って
思う程度で、特に気にしてなかったのだけど・・。

この〝特に気にしてなかった〟せいで、
数分後、私は冷や汗を流すことになりました。

てくてく・・と歩いていくうちに、
オジチャンが用を足していたことなどすっかり
頭から消え去っていました。

ぽんちゃんが電柱をクンクン・・し、
脚を上げオシッコしている時に はっ としました。

オシッコ・・・。

オジチャン・・・。

がびーんっ・・・。

気付けば、さっきオジチャンが用を足していた場所を
通り過ぎているではないですか

あれ? えーと、えーっと、ぽんちゃんは・・・?

マーキング王のぽんちゃんが、黙って通り過ぎるはずがない
と思って、必死に記憶を辿る私。

まさかクンクン・・したんじゃないでしょーねっ

間違ってペロッ・・なんてしてたら・・いやーっ

待って、待って、落ち着いて、落ち着いて・・・。

・・・・・・

・・・・・・

だいじょーぶっ
ぽんちゃん、脇目も振らずに通り過ぎたわっ

ホントに冷や汗もんでした

それにしても、のオシッコには引きずられても寄っていくくせに、
となると・・・反応しないもんなんですかね?

やっぱりワンコと人間とでは、何か違うのかなぁ?

どぉなんでしょ???

只今検討中・・



  読みながら一緒にイヤーッ って言っちゃったらポチッと・・。
  1. お散歩日記
  2. comment:6


2006
06/04


はじめまして!うちはポメを2匹飼ってます。
ぽんちゃん通り過ぎていて良かったですね!ましてやペロなんてしてたら・・・嫌ですよねー!
人間とワンコのおしっこは違いがあるんでしょうね。
  1. url
  2. MのMとG
  3. [edit]


2006
06/05


ぽんちゃん、ギリギリセーフだねー!
金太郎もマーキング王だから、わかるよー!
わんこって強さを示す為にもマーキングするから、v-509じゃ反応しないのかもね!
むしろ反応しないでほしいわ・・・
  1. url
  2. kinmama
  3. [edit]


2006
06/05


おはよう!
今日は朝はv-278だったのに今はv-277 たくさん洗濯したのにぃーv-388

雨が降ってくる前にmiumiuとお散歩に行ってきましたよ~

miuは女の子なんですが・・お散歩の時だけオシッコする時に片足をあげてするんですぅーv-12 なぜか!お散歩の時だけ・・
家ではちゃんと女の子らしくちょっとお尻を下げてするんですが・・


  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
06/05


MのMとGさん へ

はじめましてv-411
コメント残してくれてありがとうございます。

(・∀・。)(-∀-。)はい 通り過ぎてくれてよかったですぅv-393
やっぱりお散歩中は、余計なことなど考えずに、
集中しなくちゃいけないわっ って思いました。

ポメちゃん二人の動画、見させてもらいました。
やっぱり二人いるといいなぁ~ って思いました・・。

また遊びに来てくださいねっv-398
  1. url
  2. sari → MのMとGさんへ
  3. [edit]


2006
06/05


kinmamaさん へ

そーそー。
あれからよく考えたら、ぽんちゃんはパパのオシッコにも反応しないわ。
時々パパがぽんちゃんを連れてトイレに入るけど(おいおいv-356でしょ?)、
おとなしくしてるみたいだから・・・。
パパもv-509と同じ成分かしら・・?

金ちゃんもマーキング王v-20なのね。
くれぐれもお気をつけあそばせv-414
  1. url
  2. sari → kinmamaさんへ
  3. [edit]


2006
06/05


miumamaさん へ

ふふv-410 miumiuちゃん、かわいーっv-344
お散歩の時だけ脚上げちゃうんですねっ。
なぜかしらぁ~?
でも、miumiuちゃんは何しても許せちゃいます。
だってかわいーからっv-344

こちらは、朝はv-277だったけどお昼頃からv-278てきましたよ。
さっ、これから洗濯しまーすっv-355
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


