admin archive

暑い日の午後 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
暑い・・・。

今日も暑いですねぇ・・・

全身毛皮のぽんちゃんも、さぞかし暑いんでしょうねぇ。

窓から離れずに、ずっとこんな感じで
そよそよ・・と吹く風を浴びてます。

そよそよ・・・

窓から外を見ていても、別にこれといって面白いものはないと
思うのだけど、この場所から動かず、ずっと外を眺め続けます。

一体どのくらい眺めている気だ? と思って、
声も掛けずにそのままにしておいたら、
一時間もずーっとこうやってました

そのうち、私もすっかりぽんちゃんのことを忘れて
ネットに夢中になってしまい、ふとぽんちゃんを見ると・・・

ぱたっ・・zzzzz・・・

・・・倒れてました

ぽんちゃん、今日も平和だねぇ~



いつもポチッ♪とありがとう
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:4


2006
06/02


そうだよねv-237ぽんちゃんは毛が長いから、夏はすごく暑いだろうねv-402
庭にニャンちゃんv-283が入って来た時も、ず~っと眺めてるんだってねv-362
ぽんちゃん、痩せたv-236

私のBlog、昨日から開けないよ~v-406
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]


2006
06/03


いいな~お外がみえるのですね。
うちはマンションなので、ベランダしかみえません。
外を眺めている姿がたまらないですね~
  1. url
  2. てっぺいママ
  3. [edit]


2006
06/03


ユキさん へ

ぽんちゃん、痩せたかなぁ・・?
一ヶ月前にv-100へ行った時は、
確かに体重が減っていたけれど、
それからの一ヶ月、よく食べてたからねぇ~v-390

今日はブログ見れたよん。
・・・チワワ欲しい病、重症患者だね、お互いv-414
  1. url
  2. sari → ユキさんへ
  3. [edit]


2006
06/03


てっぺいママさん へ

窓から外を眺めるのが、ちっちゃな頃から好きなんですよ。
朝でも夜でも関係なく、気が向くとカーテンの向こうへ行って、
ずーっと外を見てます。
何が楽しいのか、5年経っても理解できません・・v-356

今度よかったらHPの方にも遊びに来てくださいねっv-344
  1. url
  2. sari → てっぺいママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


