admin archive

カッパ着ても・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち

今日もでちたねぇ

ママに 「お散歩行くでちーっ」 って言ったら、
黄色のカッパを着せられまちた。

はっ カッパを着るということはでちね

の日のお散歩は、ぽんはずぶぬれになっちゃうから
あまり気が進まなくて、ママがお着替えしているうちに、
玄関からリビングへ避難してまちた。

でも、やっぱりママに発見されちゃいまちた

そんな時はこう

お散歩に行く気がないフリをすればいいんでちゅ

お散歩でちか?

行くんでちか?

で、・・・結局お散歩に連れていかれまちた

ずぶぬれでちよ・・

・・・風邪引きまちぇんように・・・ くしゅん


  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2006
05/29


ぽんちゃん 風邪をひいたりはしていませんか?
雨の日でも カッパを着てお散歩しているワンちゃんを たくさん見かけますね。

お散歩の後の濡れたぽんちゃんの顔が ナンとも言えず可愛い♪
ぽんちゃんの声が聞こえてくるみたいです。
   エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2006
05/29


はなママさん へ

ウチの方は田舎なので、v-279の日にカッパを着てるv-286ちゃんって少ないんです。
なんか過保護みたいに思われて、ちょっとイヤなんですけどねv-388
しかもv-279の日にお散歩しているv-286って、
大きいv-286ちゃんばかりだし。
ぽんちゃんもお家でおトイレできるように、
躾け直そうかな って思ってますv-404
  1. url
  2. sari → はなママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


