admin archive

朝の日課 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
05/25

朝の日課


、パパが出かけるとき、
必ず玄関でお見送りするぽんちゃん

パパが玄関のドアを閉めると、急いでリビングへと戻ってきて、
手下のメリーちゃんを口にくわえ、窓越しにパパをお見送りします。


お見送り・そのいち

お見送り・そのに

お見送り・そのさん


パパが通り過ぎる同時にメリーちゃんを解放し、
二度寝の準備に入るぽんちゃんです・・・
  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:6


2006
05/25


どうしたのv-236
メリーちゃんv-237パンツはいてないよぉぉぉぉ~~~~v-405
ぽんちゃんが脱がせ過ぎて、遂に破れちゃったとか・・・v-236(笑)
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]


2006
05/26


ぽんちゃんはメリーちゃんと一緒にパパさん
のお見送りをしてるんだねー。
エライな~。

モモは誰か帰ってくるとうさちゃんくわえて
お出迎えするけど、ぽんちゃん同様すーぐ
置き去りだよ(*^m^*) ムフフッ

“つぶやき”読みました~。
sariさんイッチャッテルママさんなんだね。
わかる!わかる!!って共感してた私も
イッチャッテルなー(>▽<;)ゞぽりぽり

モモと出会わなかったらこんな気持ち
知らずにいたんだろうな~って思うと
モモと出会えたことを幸せに思うよぉ♪
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
05/26



お見送り・・律儀でいいね~
愛想だけでも・・ちゃんとお見送り

チャキもお見送りするよ~
窓越しだけどね~^_^;

二度ねするポンチャンって知能犯だね~
  1. url
  2. まきチャキ
  3. [edit]


2006
05/26


ユキさん へ

うん。 もうとっくにハート柄のパンツはダメになっちゃったんだよv-388
ぽんちゃんが脱がせすぎて、
パンツのゴムがゆるゆるになっちゃったのv-356
ちなみに、パンダちゃんも肌んぼうだよ・・v-406
  1. url
  2. sari → ユキさんへ
  3. [edit]


2006
05/26


MEGさん へ

そうそうv-410
帰ってきたときもメリーちゃんくわえてお出迎えするんだけど、
やっぱり玄関のタイルの上にポイ・・しちゃって、
そのまま置き去りなの。
モモくんと同じだねv-398

【つぶやき】読んでくれてありがと。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 
MEGさんもイッチャッテル飼い主さんだよ~v-344
いいよね。 だって幸せだも~んっv-353
イッチャッテル飼い主同士、これからも仲良くしてねぇ~んっv-415
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]


2006
05/26


まきチャキさん へ

パパの車が出て行った音を確認すると、もう二度寝モード・・v-75
お見送りもお出迎えも、とっても大げさに振舞うのは、
やっぱりパパが好きだからなのかなぁ?
チャキちゃんはママっ子だよね?v-410
・・・いいなぁ~。
チャキちゃん、かわいーv-344
  1. url
  2. sari → まきチャキさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


