admin archive

バラ園とドッグラン ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
のせいですかねぇ~。

なんか、最近やる気が起きなくて、ダラダラした生活送ってます

多分のせいじゃなくて、年のせいなんでしょうけどねフンっ


今頃になって、日曜日の出来事です

日曜日は暑いくらいお天気が良くて
毎年訪れているバラ園へお出かけしました。

もちろん、ぽんちゃんも一緒です

園内も駐車場も想像以上の混雑で、
バラ園まつりを楽しみにしている人って多いんだなぁ~
って思いましたが・・・・・。

バラ園も、毎年行っていると感動が少なくなるっていうか、
咲いてるバラが毎年同じ位置で同じ花で、
まだ満開でもないし、パパと “う~ん・・” って感じで
園内をお散歩しました。

バラ園

バラの収集を始めた頃は、わけもわからず夢中になっていたので、
見るバラ見るバラ新鮮に思えて興味を持ったけれど、
今は自分の好きなバラの種類がハッキリしてきたので、
それ以外のバラには興味を持たなくなったっていうのも事実。

自分の好みのバラばかり植えてある我が家の庭の方が、
なんとなく居心地が良いって思えてしまうのも悲しいかな

園内を一回りして、食べたりして、
帰りにバラの新苗を2本買って帰ってきました。

・・・パパは “バラ、まだ植える気??”
って言いたそうでしたけどねぇ~


で、バラ園を後にした私たちの次なる行き先は、
関越自動車道の高坂S.A(上り)にあるドッグラン

ある情報誌でつい先日知ったばかりなんだけど、
S.Aのドッグランがどんなものなのか知りたい好奇心だけで、
高速道をひた走る私たち・・・

さ、S.Aのドッグランを堪能しようじゃないのぉ~

え・・・? ここですか? 

ドッグラン・・?

狭いし・・・・、それに、急斜面ですけど????

恐る恐る入る私たち。

入ると同時に駆け出すぽんちゃん

思わず 「ぽんちゃん、走っちゃダメ! 危ないから
と口から出てしまいましたが、
走っちゃダメなドッグランって、ドッグラン失格でしょ、もう

トイレ休憩に使う程度なら問題ないでしょう。

の後、坂道に自信のない飼い主さん、の人、
要注意のドッグランです・・・

転がりそう・・

スポンサーサイト
  1. お出かけ日記
  2. comment:0

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


