admin archive

『桃香』 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
05/10

『桃香』


今年も、我が家の庭のバラが咲き始めました。

あまり手入れが行届いてないので、
蕾をいっぱい付けたバラと、そうでないバラと・・

去年、新苗で買った『桃香』、
やっと花を見ることができました。

地面スレスレに咲いていてかわいそうなので
チョキンして家の中に持ってきました。

桃香

とても大きな花で、やさしい桃色で、甘い香りがして、
とってもステキなバラだと思います

ぽんちゃんにもバラの良さがわかるかなぁ~

くんくん・・・

・・・わかりまちゅよ~んっ byぽん
  1. ぽんママ日記
  2. comment:6


2006
05/11

Not Subject


桃香すご~いきれいで可愛いですねv-238
香りを嗅げないのが残念です。
ぽんちゃんも桃香お気に入りだね♪
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
05/11

Not Subject


優しい色合いのバラの花ですねぇーー
私、バラの花大好き!
友人のお宅がバラ園をやっているので、時々枝が細かったり曲がったりしているお花をたくさーーんいただいてきます♪
バラの花の香りって他の花にはないかぐわしい香りがしますね。
他にはユリの花が好きかな。
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
05/12

Not Subject


まみりんさん へ

そうですね。
香りをお届けできないのが残念ですv-406

ぽんちゃんも最初はクンクン・・してたけど、
食べられないものとわかると
あとは無関心になりましたv-404

そんなもんですよね、v-286って・・・。
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]


2006
05/12

Not Subject


miumamaさん へ

miumamaさんもバラが好きなんですねっv-344
お友達のお宅がバラ園だなんて、
なんてステキv-352なんでしょーっ。
羨ましいです。
あぁ。。。ホントにmiumamaさんとご近所だったら、
どんなに楽しいことか。
ウチの近所には、バラ好きな方がいないので、
バラの交換とかもできなくて・・・。
今度、お友達にバラをいただいたら、
写真を日記にupしてくださいねv-282
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]
キレイだね~v-254
それに「桃香」って名前もス・テ・キv-415
こんなにキレイに咲くのだから、sariさん、きっとちゃんと手入れをしているんでしょうねv-301

あ~~~やってもうたv-404
駄菓子6種類をネットショッピングで箱買い・・・v-393
届いたら、Blogに載せるね~v-423
  1. url
  2. ユキ
  3. [edit]


2006
05/12

Not Subject


ユキさん へ

バラってね、あまり手入れしなくても、
キレイに咲いてくれたりするのよ・・。
健気よねぇ・・・v-410

なになに??
駄菓子を箱買いしたのぉぉぉっv-405v-363
しかも6種類・・・。
v-411さすがユキさんだねーっv-352
早く届くといいな。
そしたらすぐ、ブログにUPしてねぇんっv-343
  1. url
  2. sari → ユキさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


