admin archive

ぽんの鯉のぼり ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日はママといつもの河原へお散歩に行きまちた

そしたら、川の上に鯉のぼりしゃんがいっぱいぶらりんこ~してて、
ぽんはビックリしたでちよ

鯉のぼりしゃんたち

バサバサ・・って音がして、ちょっとだけ恐かったでち

ぽんが鯉のぼりしゃんを見ていたら、ママが
 「お家に帰ったら、ぽんちゃんの鯉のぼりも飾ろっかぁ~
って・・・・・。

ぽんの鯉のぼりーっ

ぽんにも鯉のぼりしゃん、あったんでちね

今まで内緒にしていて、ママの意地悪ぅ~っ

ぽん、早く鯉のぼりしゃん見たいでちーっ と思って、
ワクワクしながらお家に帰ってきたんでちゅよ。





 「ぽんちゃんっ、鯉のぼりだよーっ
ってママに呼ばれて急いで行ったら・・・・
ぽんの鯉のぼりしゃん

・・・・・ちっちゃいでち・・・・・

かる~くショックだったぽんちゃんでち
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2006
05/01

Not Subject


ぽんちゃん元気になって良かったね~♪
季節の変わり目に体調崩さないように気をつけなくちゃだね!

河原の鯉のぼりすごいね(*^▽^*)
ぽんちゃんのちっちゃい鯉のぼりもかわいすぎっ(≧▽≦)
もうそんな季節なんだね~♪ってしみじみしちゃうなっ
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
05/01

Not Subject


こいのぼりたくさんだ~!!
気持ちよさそうに泳いでるね☆
ぽんちゃんこいのぼりママにつけてもらってよかったね!!
こいのぼり見つめてるぽんちゃんすご~いかわいい♪
  1. url
  2. まみりん
  3. [edit]


2006
05/02

Not Subject


おはよう!
今朝は朝からドンヨリ曇ってます。
こんな日は何故か心までドンヨリ・・
でもぽんちゃんの鯉のぼりの日記を読んで思わずニンマリv-10最高!!
sariさん!今日は私にとって特別な日なのですがとっても元気がでましたよ!
ありがとう!!
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
05/02

こいのぼり


川の上のこいのぼり見事ですね~\(。・。・。)/

ぽんちゃんの、こいのぼり最高ですv-14

みつめるぽんちゃんの視線が、好きですv-10

  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
05/06

Not Subject


MEGさん へ

河原の鯉のぼり、すごいでしょ?
でも、近くにもっといっぱいの鯉のぼりが
ぶら下がっているところもあるんですよe-480
それと対照的に、ぽんちゃんの鯉のぼりは
ちっちゃすぎ・・?v-414

いいお天気の連休でしたねーっv-278
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]


2006
05/06

Not Subject


まみりんさん へ

ねっv-410 鯉のぼりを見つめるぽんちゃん、可愛いですよねぇ~(← って、親バカでごめんなさいぃ・・)
偶然、写真が撮れたので良かったです。

鯉のぼりさんも、来年までバイバイだわっv-422
  1. url
  2. sari → まみりんさんへ
  3. [edit]


2006
05/06

Not Subject


miumamaさん へ

miumamaさん、私の日記を読んで元気が出てくれて
良かったです・・。
ぽんちゃんも、たまには役に立つこともあるのねぇ~v-398

すっかりコメントのお返事が遅くなっちゃったけれど、
もう、いつものmiumamaさんに戻ったのかしら?
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]


2006
05/06

Not Subject


ちろるママさん へ

鯉のぼりを見つめるぽんちゃん、可愛い??
ふふ~んv-398 嬉しいですっv-344
ちろるママさんのお家のアポロ王子とマーブルくん、
端午の節句はしましたかぁ?
私、まだ柏餅食べてません・・・v-356
  1. url
  2. sari → ちろるママさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


