admin archive

はつゆめ。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2010
01/02

はつゆめ。


20100102233046



あけまちた。

おめでとでち。

今年もぽんちのことを
好きでいてくだちゃいね。



さて、ぽんちは、只今初夢を堪能中でち。

ママはSMAPメンバーと、
楽しく団欒する初夢を見たんでちて。

ぽんちも、ママに負けないくらい
現実離れした初夢を見るでちよ~。



そんなぽんちは、またまた
お鼻ハゲができてまち…。

凹むでち(。>(ェ)<。)
  1. モブログ
  2. comment:3
v-282かわいいぽんちゃんの寝顔
ぷりんに 似てる(*^^*)

今年もぽんちゃんのこと
好きで いますよ。
どうぞ よろしくね!
  1. url
  2. ぷりんのおっかぁ
  3. [edit]


2010
01/03


ぷりんのかぁたん へ

こちらこそ 今年もよろちくでち。

ぽんちとぷりんたんは
似てるんでちかね?

ママもぷりんたんのお写真見て、
よくそう言ってまち。

でも…
大きさが違いすぎるんでちて…。



ぽん、デカチーでちからね。
  1. url
  2. ぽん→ぷりんのかぁたん
  3. [edit]


2010
01/13

no subject


あけおめ☆

ぽんちゃんの寝顔いやされる~
どんな夢みてるの??おいしいもの食べてるのかな~^^
ほっとして眠くなっちゃうよ^^

ずっとずっと大好きだよ~!!
今年はどんな楽しいことがまってるかな?
ママとパパと楽しく過ごせますように・・・

  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


