admin archive

瞬間。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2009
09/23

瞬間。


こにちは。 ぽんママです。


今日は東京ドームに来てます。


偶然にも取れたチケットを握り締め、
久しぶりに訪れたジャイアンツ戦。


運良く、V3の瞬間をこの目で見ることができました。


この感動、忘れないと思います。


誰に言ったらいいのかわからないけど、

「ありがとう。」


デジカメも持たずに来てしまった私に、
“…また?”と、呆れ顔のパパが
ケータイで頑張って撮ってくれた写真です。


優勝が決まった瞬間。





20090923182348












風が心地好い夕暮れです。


ぽんちがお留守番してる我が家へ帰ります。
  1. モブログ
  2. comment:2


2009
10/09

no subject


お久しぶりです♪
仕事中,なんとなく気になってぽんちゃんブログ検索したら更新あったので嬉しくてコメントです^^

・・でも体調崩してたんですね
大丈夫かな??
あたしもいろいろ考えることあったから
ぽんママの小さい幸せみつけていこ~って気持ち共感できるっ!
そしてできるだけ笑顔で,明るい気持ちで・・・
だって結局,笑ったもん勝ちだから♪
最近やっとそんな風に思えるようになってきたの^^
少しずつだけどね♪
いろんなことあっても笑顔の似合うぽんママでいてほしいです♪
ぽんちゃんもおんなじ気持ち~(*^^*)
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2009
10/09


ヨーコちゃん へ

お久しぶりぃ~(●^∀^●)
お仕事中に、ブログ見付けてくれてありがとう♪
コメント残してもらえて、感激よ(≧▽≦)


そうなの。なんかね、色々と考えることが多くて、
時々凹み気味になるんだけど、
でも、やっぱり笑顔でガンバロって思います。

ポジティブ思考でね( ^ー゜)b


ヨーコちゃんも、ブログの更新してくださぁい☆彡

かぁいいハルくんの様子、知りたいです♪
  1. url
  2. ぽんママ→ヨーコちゃんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


