admin archive

体調ふりょー ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

ぽんは、昨日の夜からなんだかオカシイでち

夜中もじぇんじぇん眠れなくて、ママがずっと一緒に起きててくれまちた。

「ママ、ネムイのにごめんね・・」ってぽんが言ったら、
 「ぽんちゃんだって、ママが眠れない時一緒に起きていてくれるでしょ?」
って言って、朝までぽんの背中をさすってくれまちた。

ぽんは朝になって、4回もゲロゲロッしちゃって、
お腹の中が空っぽになっちゃったけれど、
でも食欲なくて、ママがとっても心配してまちた。

 「ぽんちゃん、人間もワンコも体調の悪い時は寝るのが一番だよ
って言って、午前中はママが一緒にネンネしてくれまちた。

ママ・・・おそーじしなくていいんでちか?

お昼までネンネしてたら、ちょっと良くなった感じがして、
おぴっこもしたくなってたから、ママにお散歩へ連れて行ってもらいまちた

お散歩で、ゆるゆるを2回したら、
 「お医者さん、行く?」
って聞かれたので、慌ててブンブンしまちた。

ぽん・・・お医者しゃんはキライでちからね

でも、お散歩してきたら少しは良くなった気がして、お昼は少し食べまちた

ママは相変わらず心配そうにぽんを見ながら、おそーじと洗濯していまちゅ。

ママ、降ってきそうでちねぇ~

体調ふりょー

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2006
04/26

Not Subject


ぽんちゃん!大丈夫ですか!?
少しは良くなったかしら?
こういう時はホントにオロオロしちゃいますね!
心配です。
気温の変化が大きいので体調を崩しちゃったのかしら?

どうぞお大事にしてくださいね!

sariさんも無理をして体調を崩さないで下さいね。
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
04/26

大丈夫?


ぽんちゃん大丈夫かな?

人もワンコも体調を崩しやすい季節なので、
気を付けてねv-238

ぽんちゃん、お医者さんキライですかv-208
ウチもみんなキライだな~と思っていたら、
プッカは、獣医さんが好きみたいですv-12
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
04/27

Not Subject


sariさんぽんちゃん
はなへのコメントありがとうございます
元気イッパイでお誕生日を迎える事ができて 本当に良かったです♪

って、ぽんちゃんのところへ来てみたら・・・・
おなかをこわしちゃったのですね
大好きなお散歩で チョット復活できたかな?
ぽんちゃんもsariさんも 今夜はグッスリ眠って、明日はいつものぽんちゃんに戻っています様に♪
お大事にネ  ▼*^▽^*▼ o(^o^)o
  1. url
  2. はなママ
  3. [edit]


2006
04/27

大丈夫?


あらら~。
ぽんちゃん、具合どうですか?
かわいそうに、げーしちゃったんだね(ノ_・。)

早く元気になるといいね!
*sari*さんも身体気をつけてくださいね~。

お大事にネ!!
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2006
04/27


miumamaさん へ

ぽんちゃんのこと、心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで、元気100倍になって復活したようですv-414

ホントに、ワンコの嘔吐や下痢なんてよくあることなのに、
その度に過剰に心配しちゃう私なんです。
よくパパに 「大げさだよ」って言われます・・・v-389
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]


2006
04/27


ちろるママさん へ

ぽんちゃん、お医者さんはキライじゃないんです。
先生にもシッポをブンブンしちゃうくらいだし・・。
ただ、耳のお掃除と体温を測られるのがキライみたいで・・v-404

ちろるママさんのお家のチワちゃんたちは、プッカちゃん以外はお医者さんv-358なんですね。
・・さすがプッカちゃんv-344
プッカちゃんの苦手なものって何かしら???

ぽんちゃん、おかげさまでよくなりましたよっv-221
  1. url
  2. sari → ちろるママさんへ
  3. [edit]


2006
04/27


はなママさん へ

はなちゃん、お誕生日おめでとでしたv-314
来年も再来年も、ずっとずーっと・・・元気でお誕生日を
迎えられるように祈ってますね。

(・∀・。)(-∀-。)うん そうなんです。
ぽんちゃん、お腹こわしちゃったらしいのだけど、
でも、もうすっかり元気を取り戻してます。
・・・はやい、はやい・・・。
ヤンチャでも元気が一番v-219ですね。
  1. url
  2. sari → はなママさんへ
  3. [edit]


2006
04/27


MEGさん へ

ぽんちゃん、おかげさまで元気になりましたv-354
これから梅雨から夏にかけて、ぽんちゃんの一番苦手な季節なので、
なんとか頑張ってほしいですぅ~。
毎年e-376のお世話になっているので・・v-404

最近、ももクンはどうですか?
元気いっぱいでよく遊んでますか?
たまには、ももクンのことをブログにupしてくださいねっ。
楽しみにしてますよぉ~v-411
  1. url
  2. sari → MEGさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


