admin archive

お元気でち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
こにちはーっ。 ぽんちゃんでち。

ぽん、お元気でちよ。 とーっても。

年末からおしょがつにかけて、また鼻がハゲるという
悲しいアクチデントがありまちだけど、
ぽん、お元気でち。

お元気ぢゃないのは、ママのパソコンなんでち。

瀕死の重体・・・ってママが言ってまち。

時々ご機嫌さんな時は、こーしてネットにも繋げるんでちけど、
いつ プチッ・・・・ってなることやら・・・。

ぽん、ドキドキのハラハラのはらたいらさんに3000点・・・・。

いちお、ぽんちゃん死亡説が流れる前に、
一度お元気な姿を見せておこうと思って、
ぽん、本日登場でち。

090201_122542.jpg

元気な姿っていっても、寝てまちけど・・・・。

そんなことより、お写真 デッカクないでちか? ママ・・・・・・。



・・・・久しぶりだから いいんでちってアップロードファイル

では みなたん、来年までごきげんようー   ・・・・うそぴょん。
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6
ぽんちゃん&ぽんママさん、
ハッピーニューイヤーe-420


・・・・・・・・・・・・・・・・って、もう2月でしたねe-263

ぽんちゃ~ん、死亡説なんて縁起でも
無いですが、ママのお仕事が忙しいのかなぁ~?
なんて思いながら、のぞいてましたe-465

パソコンさんが、重体なのね・・・・e-464
我が家のパソコンさんも、買い替えるまで
いつ火を噴くか?みたいな状態で使ってましたが、
無いと不便だし、いざ買うとなるとお財布がウンって
言ってくれないし、悩むよねぇe-286

ぽんちゃんのお写真、癒されるわ~e-266
携帯の待ち受けにしちゃおうっとe-273

次回の更新も首を長くして待ってますe-274
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2009
02/04

Not Subject


お久しぶりです♪
いつも読み逃げばかりですみません(>_<)
ぽんちゃん、気持ちよさそうに眠ってるね^^
かわいいな★

次回の更新も楽しみにしています!
  1. url
  2. Emi
  3. [edit]
ぽんちゃんお久しぶりですv-221
死亡説なんて縁起でもない・・・
PCの調子が悪かったのですねv-294
私もブログをサボって何ヶ月目かな?(自慢はできませんが・・)
家のバカ息子(落ちこぼれ息子とも言う)が、大学受験で
バカのくせに法学部を狙っていて、ブログの更新どころではありませんv-292
あーあ良い報告ができるかなぁ~v-404
では次回の更新を楽しみにしていますv-357

  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]
こにゃにゃちわ~のこにゃにゃちわ~♪♪のぽんでち。

早く新ちいパソコンが欲ちいでち。
こんなことなら、去年のクリスマスプレゼント、
ベッドぢゃなくてパソコンをお願いしておくべきだったなって
ぽん 思ってるんでち。
今年のクリスマスには・・・・・・先が長すぎでちか???
ぢゃ、来月のぽんのお誕生日プレゼントに・・・・・
・・・・・・・ダメらしいでち・・・・。

こんな状態でちけど、見捨てないでくだたいねーっ
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]


2009
02/16

Emiたんへ


Emiたん おひしゃしぶりぶりぶりでちーっ
お元気でちたか?
エドたんもお元気でちか??
ぽんもママもいっつも読み逃げしてばっかでちた。
・・・ごめんなたいでち。
でも、かぁいいエドたんのお写真に、いつも癒されてまちよ。

こんな状態のぽんのブログでちけど、
また見にきて欲ちいでち。
お願いでちよーっ
  1. url
  2. ぽん→Emiたん
  3. [edit]
りんたんのママたん、こにゃにゃちわ~でちーっ。

そーなんでち。
危うく死亡説が流れるところでち・・・。
ぽん、元気いっぱいなんでちけどね。
この元気、パソコンに分けてあげられると
いいんでちけど・・・・。

りんたんのママたんも、今 忙しいんでちね。
ハラハラ・ドキドキ なんでちね、きっと。
りんたんのママたんのかっこいー坊ちゃまが
無事に大学に合格するように、
ぽんもママもいっぱいいっぱいお祈りしまちからね。
いい報告を楽しみにしてまちよん♪
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


