admin archive

秋の日のお散歩 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今年の汚れ 今年のうちに~アップロードファイル ってことで、
今年の出来事 今年のうちに~アップロードファイル でち。


あれは、コスモスが風に揺れる秋のあたたかい日のことでちた。

ぽんはパパとママと、車でいつもの公園へお散歩に出かけたのでちた。

081204-1.jpg

パパがお休みの平日だったので、休日はお子ちゃまでいっぱいの公園もとても静かで、
ぽんたちの貸切り状態でちた。

なので、思いきりリードを伸ばしてもらって 走ったり、
081204-2.jpg

のんびり歩いたり、
081204-3.jpg

ラジバンダリアップロードファイル
081204-4.jpg


公園を一周した後は、お約束の
『パパと一緒に丘かけっこ』 でちよーっ。
081204-5.jpg

ママはゆっくり歩きながら、
パパとぽんが仲良く丘の上でたたずんでいるを、
丘の下から見るのが好きなんでちってむはー
081204-6.jpg

でも、お家に帰ってきて、お写真を拡大してよく見たら、
パパとぽんはそれぞれあっちとこっちを向いていて、
アップロードファイル 「ちっとも仲良さそうに見えないねぇ・・・」 って言ってまちた?アップロードファイル
081204-7.jpg

歩きなのに、ぜぇぜぇ・・・ってママが上ってきて、
三人でお茶を飲みながらひと休みして、ぽん お家に帰りまちた。
081204-8.jpg





今年はあと何回公園に行けるでちかねぇ~。

それより、あと何回ブログが書けるんでちかねぇ・・・・、ママ・・・。

アップロードファイル 「大丈夫よ~。 ネタはいっぱいたまっているんだからぁ~アップロードファイル ほほほほ・・」


それでは みなたん よいお年を・・・・・。   ←じょーだんでち








冗談で済むように頑張りましょー

  1. お散歩日記
  2. comment:7


2008
12/06


ぽんちゃんお久しぶりですv-290

随分寒くなってきたけど、元気にパパさんと走ってますねv-355

丘の上でのツーショットめっちゃ面白いよぉ~v-391

偶然とはいえ、ママさんもナイスショットだねe-287
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]


2008
12/06

さぶいねぇ


v-282おっかぁも ラジバンダリがすき。
元気に お散歩する ぽんちゃんも すき。
それぞれを向いている 親子の写真もすき。

でも
年末だけは きらいよ。
  1. url
  2. ぷりんのおっかぁ
  3. [edit]


2008
12/08


ラジバンダリ??
ぽんちゃん、ヨーコもわからず思わずネット検索して調べちゃったよ^^

にしてもたたずむパパとぽんちゃんの風景、
すごくいいね♪
「そっぽ向いてもいつも傍にいるよ」
そんな声が聞こえてきそう♪
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
りんのママたん、こにちはーでち。
うん。うん。寒くなってきまちたねー。
お家の中はぬくぬくなんだけど、
お外は寒いでちから、お散歩行くのも
勇気が必要でちね。

パパ、最近あまり走ってくれないでち。
・・・・疲れるんでちってv-414ププッ
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]
ママはラジバンダリより、
ジョイマンの♪らららら~・・・の方が
好きなんでちて。
そいで、そいで、ママも年末はキライって言ってまち。
「・・もう12月も三分の一過ぎたぁっv-359」ってカレンダーを睨んでまちけど、
この先どぉなるんだちかねぇ・・。
ぽんは、くりしゅましゅが待ち遠しいでちv-344
  1. url
  2. ぽん→ぷりんのかぁたん
  3. [edit]
ヨーコたん、ラジバンダリ 知らなかったでちか?
そりは失礼いたしまちた。ぺこり。

うちには、ぽんとパパの写真ばっかり! って、
ママが悲しんでまち・・。
ママも、ぽんとまったりしているお写真が
欲しいんでちって。
でも・・・ママ、お写真に写ると魂を抜かれるって、
まだ信じてまちからねぇ・・・・。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
なんかぁ~ぽんちゃん幸せそうだね。パパとママとお散歩したり、走ったり。軽井沢は今朝起きたら雪でした。足の短いクララには、ドロドロにとけた雪と寒さがこたえます。ナンテ、私がただ散歩に行く時間と勇気がないだけです。クララがぽんちゃんの事を羨ましがってるかも…
  1. url
  2. クララのママ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


