admin archive

ポッケの中には・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
こんにちは ぽんママアップロードファイルです。

先日のブログにアップしたぽんちゃんのパジャマなんですけど、
数日前洗濯しようとしたら、ポッケの中からこんな物が・・・・した

081106-1.jpg

“・・・?????”と思いながら、折りたたまれた紙を広げてみると、

081106-2.jpg

いつぞやの朝マックのレシート。

こんな物をポッケに入れるのは、そう、ぽんパパしかいません怒

洗濯する前に気づいたから良いようなものの、
気付かず洗濯していたら・・・・・ねぇっ・・・・・・アップロードファイル

仕事から帰ったパパにこのことを告げると、
「あぁ! そうそう、オレが入れといてあげたんだ。
 万が一ぽんちゃんが迷子になったとき、電話できるからねっアップロードファイル


・・・・・・・・・・・。

誰が迷子に?

で、誰がマックに電話??

マックに電話して、ウチに連絡がくる???

それに、パジャマで外には出ませんからむかむか



こんなぽんパパ、ぽんちゃん どぉよ???

081106-3.jpg

・・・・・そですかいがいがアップロードファイル











  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:8


2008
11/07

Not Subject


お久振りです。
PCのアダプターが壊れて、取り寄せに時間がかかり
やっと復活できました。

ぽんパパさんの発想って面白いですねv-411

それと、ぽんちゃんのパジャマ可愛いねぇ~v-290
ぽんちゃんって女の子だっけ?って間違えそうになりました
e-263
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]
こちらこそご無沙汰してますぅ~e-330

私はフリフリの女の子のお洋服が好きで、
買おうとしてはパパに阻止されてしまいます。
せめてパジャマくらい、可愛らしいものでも
いいかな って思ったんですけどねぇ・・。
ポコちゃんもりんちゃんも可愛い女の子だから、
フリフリを買ってあげられるりんママさんが
羨ましいですぅぅぅぅぅ。
  1. url
  2. ぽんママ→りんのママさん
  3. [edit]


2008
11/08

Not Subject


v-286ぽんちゃん父は
迷子になったときのために
10円 ぽんちゃんに持たせてくれるんだね
ほっほぉ~さすがです。
ボクも おっかぁに 一万円 ポッケに入れてもら・・・
(そんな大金 ありませんよ)

  1. url
  2. ぷりんのおっかぁ
  3. [edit]


2008
11/10

Not Subject


ぽんパパ~、今は公衆電話探すの大変だから
ぽんちゃんに携帯買ってあげてね^^♪

最近寒くなってきたけど
ぽんママ&ぽんちゃん体調崩してないかな??

ハルは元気に散歩に行くけど、
立ち止まるとガタガタ震えてるよ^^
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
・・・・・一万円ってなんでちか??
ぽんのお家にもありまちか??
ママは 「10円あれば、なんでも買えるのよ♪」
って言ってまちけど、まさか、またウソでちか??

それより、ぽん、ぷりんたんのおざぶが欲ちいでち・・・。
  1. url
  2. ぽん→ぷりんのかぁたん
  3. [edit]
そーそー。
ぽんもケータイv-6が欲ちいって、ずっと思ってたんでち。
ワンセグっていうやつがいいでちね。
ママはお仕事に行くとき、
テレビのスイッチを消して行っちゃうんで、
ぽん、テレビが見られないんでちよ。
ヨーコたんからも、パパとママに頼んでくだたい。

ぽんもママも、相変わらず元気でちーっ。
ガタガタ震えるハルくんを抱きしめたいv-346って
ママが言ってるから、気をつけるでち!
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
お久しぶりでち*パクっちゃいました(^^ゞポケットの中には…なんておとぎはなし?みたいな感じで、ぽんパパさんお茶目ですね(^_-)-☆
冗談で言ってても、ホントは迷子になったらスッゴい心配するからお守りにしたらどうですか?でもやっぱり携帯のほうがいいかな?ぽんちゃんなら、らくらくフォン使いこなせるのでは?ナンテネ…
  1. url
  2. クララのママ
  3. [edit]
そーそー。 ぽんも迷子になったら困ると思ってでちね、
ママに 「ケータイほしーでち」ってお願いしたら、
紙コップと糸を渡されまちた。
・・・・・・糸でんわ っていうやつでちか・・・。

迷子にならないように、ぽん 気をつけるしかないようでち・・。
  1. url
  2. ぽん→クララのママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


