admin archive

遊ぶでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2008
10/17

遊ぶでち。


ぽんちゃんでち。

もーつぐハロウィンなんでちよ。 はろうぃん。

・・・・・・・って、何でちか?

ぽん、よくわからないでちけど、
ママからハロウィンぴよちゃんをもらいまちた。

081017-2.jpg

どーでちか? 
かぁいーでちよねむはー

さっそく ぽんが遊んであげるでちーっアップロードファイル

081017-3.jpg


081017-4.jpg


081017-5.jpg


081017-6.jpg


アップロードファイル 「ぽんちゃん、はげしーねぇ・・・・アップロードファイル

そでちか? 仲良く遊んでるんでちよ。

心配ごむよーっていうやつでち。

ぽん、すぐに飽きまちから・・・

081017-7.jpg


・・・・ね?











ぴよちゃんにどーじょーする人、絵文字名を入力してくださいポチするでち



  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4
待ってましたよぉ☆ブログ更新されるの~先日、初めてお邪魔してから楽しみで…ぽんちゃんが可愛いいのはもちろんですが、ぽんママさんの日々の出来事などの話しが楽しみで、息子とハマってます!ぽんちゃんを知ったのは、シュワッチから聞いたんですよ。家は3才のM・ダックスの娘がいます。いつかシュワッチのお店で会えるかなぁ…
  1. url
  2. クララのママ
  3. [edit]
こにちわーでち。
また来てくれて ありまとーでち。
クララのママたんは、シュワッチたんとお友達なんでちね?
いいでちね♪ 羨まちいでち♪
ぽんも軽井沢が大好きなんでちよ。
いつか会えたら、ぽん、鼻血出るほど嬉ちいでち。
でも・・・・ぽんを見て・・・・
「・・・・デカッ・・」って言っちゃダメでちよ。

あまり更新できないぽん日記でちけど、
よかったらまた遊びにきてくだたいねーっ。
  1. url
  2. ぽん→クララのママたん
  3. [edit]


2008
10/22

Not Subject


軽井沢にいく機会あったら連絡しま~す
峠の釜飯食べたくなった^^

そして飽きっぽい(笑)ぽんちゃんにも
会いたくなったよ^^

だってヨーコも飽きっぽいんだも~ん
似た者同士話合うかもv-22

あっ・・・飽きっぽいから、すれ違い???
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
ヨーコたん、ぽんに会いたくなった? なった??
ぽんはずーっと前からヨーコたんに会いたいと思ってるんでちよ。
ママはハルくんに会いたいって・・・。
ハルくんはぽんと違って、とても可愛くておりこーさんなんだって、ママがいつも言ってまちよ。
ママは完全にハルくんを狙ってるでち。
気をつけた方がいいでちね。

うん。うん。軽井沢行くときは連絡くだたい。
ぽんも一緒に行くでちーっ。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


