admin archive

電池切れ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2006
04/23

電池切れ


ぽんちゃんでち。

今日は『ドイツ村』というところへ行ってきまちた

ドイツ村


ココはお花もいっぱい咲いてるち、
ひつじしゃんやおうましゃん(←これ、うししゃんでちね)もいるち、
ドッグランもあるからたちもいっぱいいるんでちよ

お花咲いてまちゅ♪

ぽんたちは、さっそくドッグランへれっちゅごぉー

ぽんたちチビッコ用のドッグランは、
最初、Mダックスたんが2匹しかいなくて、ちょっとつまんなかったでち

ぽんは、ダックスたんが好きだけど、
上に乗られちゃうのはちっとイヤで、
「うぅぅぅっ」ってしたらママにメッされまちた

ぽんが悪いでちか?

ぽんはしちゅこいは苦手でちゅ・・。

そのうちに、しゅんごくカワイーチワワたんが来て、
ぽんはもうメロメロ一目ボレで、
ずっとずっとチワワたんと遊びまちた

チワワたんのパパとママにもいっぱいいーっぱいナデナデしてもらって、
ぽんは、天国にいるのかと思うほど幸せでちたよ

すっかりパパとママのこと忘れかけていたころ、
ママが遠くからぽんを呼びまちた。

なぁに?

らっきぃでちゅ☆

の電池が終わっちゃったから、もうお写真撮るの終わりなんでちって!

ぽんは、お写真撮られるの好きじゃないから嬉しかったけれど、
ママはパパに「充電しておかなくちゃダメじゃんっ
って注意されてまちた

ママはを叩いてたけど、そんな原始的な処置ではムリっって、
ぽんは思いまちゅけど・・・

なので、今日のお出かけの写真はこれしかないんでち。

・・・・・がっかり?
  1. お出かけ日記
  2. comment:4


2006
04/23

Not Subject


ドイツ村、楽しそうな所ですねv-10

ウチは、最近なんだかデジカメの充電が
すぐに無くなっちゃうので、電池パックの
寿命かな?と思っていたら、主人が電源を
入れたまま持ち歩いていただけなようです。

なんでちゃんと電源切らないのよv-42
って怒ったら、シャッターチャンスが、いつ来るか
分からないでしょv-8っていわれちゃいましたv-12
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2006
04/24

Not Subject


こんにちわe-266 きょうはとっても良い天気でした。
ぽんちゃんは誰にでも愛される性格なんですねv-411

miumiuは誰とも仲良くできない子なのでドッグランにも連れて行ったことがありません。
というか、こちらには近くにドッグランがありません(-_-;)

かえってストレスになるのでは・・と思うんです。

甘やかせて育ててしまいましたが、私はこの子が愛しくて可愛くて・・きっとsariさんも同じ気持ちですよね!
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
04/26


ちろるママさん へ

ちろるパパさんがおっしゃること、わかりますーっ。
私もあまりv-212の電源って切りたくないんですよねぇ。
だって、ホントにいつシャッターチャンスがくるかわからないし、
電源入れて、ピント合わせて・・なんてやっているうちに、
v-286は動いちゃうから・・v-406
家の外では特に・・・。
なかなか思うように撮れませんv-413
  1. url
  2. sari → ちろるママさんへ
  3. [edit]


2006
04/26

Not Subject


miumamaさん へ

そうですよね。
ドッグランみたいな所は、miumiuちゃんにとってストレスになっちゃうかもしれませんね。
v-286を飼っているからドッグランへ行かなくちゃいけない なんてことはないし、
v-286の性格を考えて、その子に合った遊ばせ方、お散歩の仕方を選んであげればいいと思うんです。

miumiuちゃんはきっと今の生活に、何の不満もないと思いますよv-410
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


