admin archive

お客さんでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~   ・・・ぽんちゃんでち。
今年は『ぽ』が流行りだと、ラジカルでヒデちゃんが言ってたでち。
とうとう ぽんちゃんの時代到来でちな。
思い切って、総裁選に出馬・・・・・・・。


さて、ちのうの夜のことでち。
ぽんがベッドの上で、パパに『ドラゴンボール』を読んで
もらっていたら、トイレからママの悲鳴が聞こえたんでち!

ただならぬ気配なのに、ピクリとも動かずドラゴンボールを
読み続けているパパに、ぽんはビックリでちよ。

案の定、怒り気味にママがやって来てでちね、
アップロードファイル 「心配して様子見に来るぐらいのこと できないの?アップロードファイル
って、かなりのご立腹の様子でちた。

部屋から立ち去っていくママを目で追いながら、
パパは 「だって、きっと大したことじゃないんだよアップロードファイル
ってぽんに言い残し、渋々トイレへ様子を見に行ったでち。

すると・・・
「おぉぉぉぉっ!!!」ってパパの驚いた声が聞こえてきて、
ぽんも急いでトイレへ駆けつけたでち。

パパとママを驚かせたものとは・・・・・・・・
 (あ、はちゅーるい苦手なヒトはここでバイバイでち・・・)





















080904-1.jpg

うえヤモリたんが、トイレの窓にぴとっ ってくっついていたでち。

二階のトイレでちよ。

がんばるでちね、ヤモリたん。

悲鳴をあげていたママは、しっかりカメラを構えてるし、
まぁるい指がかぁーいーアップロードファイル って言い出すし。

やっぱりママは理解できないでちとほほアップロードファイル

ぽんは、ベッドに戻ってドラゴンボールの続きを読んでもらいまちた。


それにしても、ホントにヤモリたんなんでちか?

ぽんのお家のお庭には、トカゲたんもいまちけど・・・・・?




080904-2.jpg













うえの写真見て、
「ぽんちゃん太ったんぢゃない?」 って思ったひと、
正解のボタン絵文字名を入力してください押すでち。

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2008
09/05

Not Subject


ぽぽぽぽぽぽぽ~ぽ~っぽ~e-289
ぽんちゃんが、総理になったら、ぽんちゃん語を
日本の標準語にしちゃいましょうe-284

イモリぃ?ヤモリぃ?
アタシ、こんなのいたら気失うんですけど・・・・e-263
ガラスに張り付いてたら、タモリでも気失うかもしれないe-352

ぽんママさんの悲鳴をあげつつカメラかまえる
ブロガー根性に拍手ですe-278
ウチじゃ、最近は主人の方が、
「写真撮らないで食べちゃっていいのか?」
って何でも聞くようになりましたe-274

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドラゴンボールは、どの辺のお話読んでるんでちゅか?
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
09/06

Not Subject


かわぃぃ~~!!
昆虫類はまったくだめだけど
トカゲとか爬虫類はなんか好きなんだよね^^

ぽんちゃんの時代?次期総理??
じゃあハルを内閣に入れて欲しいでち♪
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
09/08

Not Subject


2階の窓に張り付いていたのですか?
凄いですねぇv-12
ママさんも言ってましたが、よーく見るとまあるい指可愛いですねっ。

ぽんちゃん家の周りは自然が多いのですか?
散歩の時など蛙と運動会した事あるのかな?
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]
えっ!? すでにぽんちゃん語は標準語だと思っていたでち。
・・・まだまだでちねぇ・・・。

ヤモリたんが窓にぴとっってしてたのは、
これで2回目なんでち。
前のとき、ママは熱を出していて寝込んでいたんで、
お写真を撮れなくて残念がってまちた。
今回お写真撮れて、満足みたいでちよ。

で、ドラゴンボールはでちね、
魔人ブウが出てきたところでち。
ワクワクするでち♪
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]
はい。 ぽんがそーりだいじんになった時には、
ハルくんに内閣官房長官をお願いするでちよ!
力を合わせて頑張るでち。
支持率アップ、間違いなしでね♪

それにしてもでちね、はちゅーるいが苦手ぢゃないヨーコたん、
「かわいぃぃぃぃ」はやめてぐたたい・・・。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
ぽんのお家のまわりはでちね、畑がいっぱいなんでちよ。
お散歩コースには困りまちぇんよ。
・・・カエルたんとはあまり会わないでちけど、
ちょ~ちょたんとか、モコモコの毛虫たんとか、
よく会いまちね。

ヤモリたんのまぁるい指がかぁーいーでちか???
まぢでちか???
・・・ぽん、ビックリでち・・・。
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]
v-286ぽんちゃん 太った?の
ぽち おしました(笑)

爬虫類が苦手ゆえ 飛び抜かそうにも
スルーできなかった おっかぁ
裏側で よかったわぁ。

ドラゴンボール読んでもらえる ぽんちゃん
しあわせだねぇ♪

  1. url
  2. ぷりんのおっかぁ
  3. [edit]
ぽち をありまとでち。
ぽんもママも大喜びでちよ♪

それに、はちゅーるいネタなのに、
ヤモリたんのお写真まで見てくれるなんて、
愛を感じちゃいまちv-344

ヤモリたん、今度お家に現れたら、
ママ 虫かご持ってきそうで
ぽん 怖いでち・・・・。
  1. url
  2. ぽん→ぷりんのかぁたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


