admin archive

夏の小旅行でち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
8月の15日、朝早く起こされてでちね、
何時間も車に乗ってでちね、着いたところは・・・・・
080815-1.jpg
誰でちか?
うえの写真見て、『ぽんママ、タヌキ抱っこしてる?』 なんて言ったのは!!

ぽんでちよ、ぽーんっ! ・・・念のため言っておくでちけどね。

夏休みの高山は人が多いし、暑いし、って
ぽんはずっとカートの中だったんでち・・・アップロードファイル
080815-2.jpg

そんな中、
080815-3.jpg

080815-4.jpg

080815-5.jpg

080815-6.jpg
しょうゆソフトクリームの味は・・・・・・  フツー でちた・・・。

パパは飛騨牛のにぎりや串焼きをペロリと食べ、
ママは地ビールをゴクゴク飲み干し、
どこへ行っても “花より団子” な二人でちいがいがアップロードファイル

外人さんにはぽんが乗ってるカートが珍しかったのか、
覗き込んではビックリしてまちた。

覗かれたぽんも、ビックリしたでちよアップロードファイル

でも、ここでもいっぱいの人に 『かわいーアップロードファイル
のお言葉をいただいたでち。

ありまとでち・・・にまーダブルハート にまっ



高山の古い町並み散策を終えたパパとママは、
「次はぽんちゃんも喜ぶ所へ行こうねーっ」 って言って車を走らせて、
『飛騨高山テディベア エコビレッジ』へ行ったでち。

ここは、ペットちゃんも抱っこしていれば一緒に入れるので、
ぽんはパパにずっと抱っこしてもらってまちた。
080815-7.jpg

080815-8.jpg

したこのクマたんが、ママがこのテディベア館で一番気に入ったクマクマでちアップロードファイル
080815-9.jpg
「かぁ~いいねぇ~ダブルハート かぁ~いいねぇ~ダブルハート」 って、ずーっと見てたでちよ。

・・・・・・ぽんの方がかぁ~いいのに・・・・くうう



隣のクマクマショップに入っていったきり出でこないママを、
暑い中、パパとぽんは気が遠くなる思いで待ってたでちアップロードファイル

そんな中、ぽんは発見したでちよアップロードファイル

暑さもフッ飛ぶ氷屋さんでち。
080815-10.jpg
・・・・・パパ、寝たふりしたでちね・・・・・・怒

だいたいでちね、“ぽんが喜ぶ所”って言ってたのに、
喜んでたのはママだけだと思いまちよ、ぽんはっアップロードファイル





そして、そしてでちね、お日様がお山の向こうへ沈む頃、
ぽんたちは下呂温泉に到着しまちた。
080815-11.jpg

やっと涼しくなって、ぽんもカートと抱っこから開放されて、
待ちに待ったお散歩タイムでちーっ猫足

浴衣姿でお散歩する人たちにまざって、
ぽんは喉の渇きを温泉で潤したでちアップロードファイル
080815-12.jpg
ちっと アチチ・・・でちたけどね・・・。

パパとママは、高山と下呂温泉が大好きで、
今までにも何度も遊びに行ってるんでちよ。

ただ今回は、この日しかお休みが取れなかったママのスケジュールと、
下呂温泉でワンコが泊まれるお宿を見つけることができなかった、
という理由で、日帰り旅行でちた。

次は三人で温泉入れたらいいでちねにまーアップロードファイル

080815-13.jpg






お家着いたら夜中の2時でちた・・・・・。

パパ、お疲れさまでちた。

・・・・楽しかったでちよ。 ありまとでちアップロードファイル














最後まで読んでくれて ありまとでち。

  1. お出かけ日記
  2. comment:8


2008
08/21

Not Subject


飛騨高山ですか~v-344
行った事無いのよ~v-406
うわ~行ってみたいなぁ~v-522

しょうゆソフトってどんな感じなのかしら?
みたらし団子っぽい感じかな?
飛騨牛のにぎりとか串焼きなんて
画像が無いのにヨダレが出ちゃうよ・・・・

テディベアこんなに大きいのもあるんだ~v-405
テディプッカちゃんもビックリだわっv-411

・・・・って、日帰りですかっv-362
ぽんパパさん運転お疲れ様ですv-448

ところでぽんちゃん・・・・・・・・
温泉のお味はどうv-362

  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
08/22

Not Subject


しょうゆソフト!?
食べてみたい~

ちょっと旅した気分味わえました^^

ぽんちゃん、たくさん「かわいい」いってもらってよかったね♪
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
この頃はMIXIに毎日のように日記は書いていますが
ブログは赤ちゃんのいる時だけです
お知らせ下さり有難うございました
さっそく遊びに行きましたよ~♪

飛騨の高山は ぽんママさんちからだと
そう遠くはないのかしら? でも遠いわよね
私も1度 むか~し 自分の誕生日に行った事があり
昨日丁度主人と話したところでした
朝早く出れば行ける所だけど 
なかなか行けない距離だよねって・・・
この頃手作り食をやっていて 3時頃から野菜を切り始め
玄米を炊いて5時頃ようやく冷めて 
冷めたらみんなに上げていますので 
3時前にはどこに行っても帰らなくてはいけません
でも楽しくてね 今朝も朝市で野菜を買い占めてきましたよ
忘れずに遊びにいらして下さり有難うございました
昨日今日はとっても涼しく過しやすいですが
まだ暑い日があると思います
ぽんママさんご一家もお体ご自愛下さいね
  1. url
  2. ゆめ
  3. [edit]
温泉の味はでちねぇ・・・・
・・・えーと、えーと、、、、、パパのアンヨと同じ味でちたv-344
っていうのはジョーダンでちよぉ~。

ぽんも、パパから飛騨牛をちっともらったでち。
ホントにびっくりするくらい ちっと。
だからしょうゆソフトはベロンベロン舐めてあげたでち♪
・・・ママに怒られたでちけどねv-356
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]
ふっふっふっふっ・・・・
ぽんは知ってまちよ。
ヨーコたん、しょうゆソフトよりも地ビールの方が
好きなんぢゃないでちかぁ???
ふふぅ~ん・・・・  にやり・・・。
地ビール担当のママは、そりゃ~もう
朝だっていうのに、グビグビーっ って飲み干して
いまちたからねぇ。
ぽん、ちっと恥ずかちかったでちけど。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]


2008
08/22

ゆめたんへ


ゆめたん、遊びに来てくれてありまとでちー。
おひさちぶりでちよね~♪
ぽんのこと 覚えててくれまちたかぁ??
大っちくてデッカイ チワワのぽんちゃんでちよーっ。

そーなんでちか。
ゆめたん、MIXIで日記書いているんでちね。
ママはMIXIに登録してないんで、
ゆめたんの日記読めなくて残念でち・・・v-406
HPに遊びに行くんで、頑張ってHPの日記を
更新してくだたい。
そしたら、ぽんもママも日記読めまちからv-344
また遊びに行きまちね♪
  1. url
  2. ぽん→ゆめたん
  3. [edit]
v-282カートに乗せてもらうと
ぽんちゃんも 楽でしょ。
おっかぁも カートが ほしいなぁって
思う きょうこのごろ・・・

クリクリお目目で アイスをみつめる ぽんちゃんに はぁと♪
いつでも 一緒。。 ぽんちゃん よかったね!
  1. url
  2. ぷりんのおっかぁ
  3. [edit]
ぷりんのかぁたん、ぽんのブログへようこそでちーっ。
ぽんもママも嬉しいでちv-344

ぽん、カート あまり好きぢゃないでちよ・・・。
パパに抱っこが一番v-219なんでちけど、
ぽんは重い・・・・って。
ぷりんたんはちっこいから、かぁたんの腕の中が
一番v-219いいと ぽんは思うでちよ。

ママ・・・ぷりんたんを狙っているでち。
かぁたん、気をつけるでちよ!!
  1. url
  2. ぽん→ぷりんのかぁたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


