admin archive

おでかけでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽこぺん、ぽんこぺん・・・    ぽんちゃんでちにまー

ぽん、この前でちね、パパとママとお出かけしてきたんでちよアップロードファイル

とぉ~くて、あちくて、ちかれて、、、、大変でちた。

でも、楽しかったでち。

近々『お出かけ日記』をUPするんで、お楽しみにーっにこ






080819-1.jpg










ママ、お出かけから帰ってずっと体調不良なんでちて・・・はあ
だめだめでちね・・・・。
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6


2008
08/19

Not Subject


ワ~イv-353久しぶりに元気なポンちゃんでちv-345

体を大事にボチボチ、ブログ更新して又遊びに来てねi-179
  1. url
  2. かんママ
  3. [edit]


2008
08/20

Not Subject


ぽんママだいじょぶ??
この季節でかけると体力使うよね^^;

お出かけ日記楽しみにしてま~す♪


  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
08/20

Not Subject


ぽんママさん、ぽんちゃん、
ただいま~(*^_^*)

なんとか無事に帰って来る事が出来ました(^-^)
手術しても、相変わらず絶不調ですが、前向きに病気と闘って行きたいと思っています(^-^)

今まで以上にのんびり
更新になると思いますが、これからも
よろしくです(^з^)-☆Chu!!


ぽんちゃんいいな~♪
パパとママと、どこにお出かけしたのかな~?
「お出かけ日記」
楽しみにしてるね~o(^o^)o
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]
かんママたん、いつもコメントありまとでち。

ひさちぶりにお出かけ日記をアップしたので、
読んでくれたら嬉しいでち♪

かんすけたんに会いに、ブログにお邪魔するでち。
  1. url
  2. ぽん→かんママたん
  3. [edit]
ぽんママ、なんとか生きてまち・・・。

暑い時期は、ちょくちょくダウンしてまち。

早く涼ちくなってもらわないと、
ぽんもつまらんでち・・・。

お出かけ日記、読んでくだたいねっ。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
ちろるママたん おひさちぶりでち。

無事に退院できて、ママとホッ・・・としてまち。

がんばり屋さんのちろるママ、無理は絶対ダメでちよ。

ママみたいに、ぐぅ~たらしてるといいでちよ♪

  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


