admin archive

おひさちぶり の ぽんでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
あち~ あち~ の ぽんちゃんでち。

おひさちぶり の ぽんちゃんでち。

夏バテ知らず の ぽんちゃんでち。

そして、夏バテ真っ盛り の ぽんママでち・・・。

ママは頭痛持ち体質なんで、夏の暑さはツライらしくてでちね、
きょみたいに体温よりも高い気温になると、
『あたまいたい・・・・』 って倒れまち。

そんな頭痛のせいと、お仕事の日数を前より増やしたせいで、
パソコンを開ける日が極端に減ってでちね、
みんなが楽しみにしてくれているぽんの日記を
なかなか書くことができないんでちよ・・・

でも、体調が良くてお時間のある時には、
みんなのブログをママと一緒に読んでまちよ

みんなぁーっ がんばってブログ書くでちよーっ

・・・・・・って、ぽんに言われたくないでちか・・・・





さて、最近のぽんはでちね、
夜、ママがお仕事帰ってからお散歩に行きまち。

なので昼間はひたすら
080808-1.jpg
寝てまち

でも、ママがお仕事行くときは起きてあげまちよ
080808-2.jpg
 「起きるっていうか、目を覚ますだけじゃん






そーでちよ。

それがなにか・・・・・?














ひさちぶりに腟究ぽちっ とな。

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6


2008
08/08

Not Subject


久しぶりです~v-238
最近全然ぽんちゃんに会えなくて淋しかったです。。。。

でもやっと会えて嬉しいよぉv-238

ママはお仕事忙しいみたいだね。
ぽんちゃんはいい子でお留守番してるんだろうね(*´∀`*) エライよぉv-411
ママに無理しないでお仕事してくださいと伝えておいてねv-22
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
08/09

Not Subject


ほんっと、毎日あつくてヨーコもバテ②( ̄~ ̄;A
夏は苦手です・・・

頭痛もち辛いね~
ポンママのためにも早く涼しくなって~!!!

ぽんちゃんはばててなさそうでよかった♪
ぽんちゃの寝顔、なんかハルに似てる~
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
08/12

Not Subject


ぽんちゃん久しぶりです~v-238

心配してたですよi-195

でも ぽんママの頭痛は大丈夫?
無理せず頑張って下さいねi-184

また遊びに来て下さいi-194
  1. url
  2. かんママ
  3. [edit]
ぽんも淋しかったでちよ・・・。

みんながぽんのこと忘れちゃうんぢゃないかって
心配でち・・・。

大丈夫でちかね???


ぽん、おりこうさんでお留守番してまち♪

・・・寝てるだけでち・・・♪
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]
ぽんの寝顔、ハルくんに似てるでちかぁ?

・・・・うひっ♪ ぽん、嬉しいでち。

だってハルくん、ハンサムくんでちからね。

ヨーコたんとママのためにも、早く涼しくなって欲しいでち!
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
心配させてごめんなさいでち・・・。

ぽんはすこぶる元気なんでちけどねぇ、
ママがねぇ・・・・・。

ママが元気ぢゃないと、ぽんも日記書けないんで、
つらいとこでち。

かんママのブログにも遊びに行くでちから、
待っててくだたいねーっ♪
  1. url
  2. ぽん→かんママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


