admin archive

パンダ兄妹に夢中でち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

ちかごろ、ママがお気に入りなのは
サ●トリー烏龍茶に付いてる『パンダスタンプ』でち。

パパが1個・・2個・・・ってお家に連れて帰ってきてから、ママは
アップロードファイル 「かわいーっダブルハート 癒されるぅ~ダブルハート
って、すっかりファンになって、とうとう全種類揃えたでち×

きょは、とうとうパンダ兄妹(ママが勝手に兄妹設定をしてるだけでちよ)の
写真撮影をしたでちよアップロードファイル

080702-1.jpg

ママが特にお気に入りアップロードファイルなのは、

080702-2.jpg

アップロードファイルお饅頭を大事そうにお腹に抱えているこのパンダでち。

しっかり抱え込んで持ったら離さない感が、ぽんに似ててかぁーいーアップロードファイルでちって。

ぽん、そんなにいやしんぼぢゃないでちけどねぇ~。

それにしても、お仕事行く前にこんな写真撮ってるママって、
やっぱしかなりのアホちんだと思うんでちけど・・・・・はあアップロードファイル

080702-3.jpg

アップロードファイル 「あーーーーーーーーっ! やっぱりぺろんしてるーーーーーーーーーーっアップロードファイル














こんなとき、どぉやってごまかせばいいのか、誰か教えてくだたい・・・。

  1. ぽんママのお気に入り
  2. comment:10


2008
07/02

Not Subject


可愛いパンダスタンプ~
これは集めたくなるママの気持ちわかるな♪♪
ぽんちゃんもお手手ペロ~ンするんだ。
marronもなんだよね(-"-;A
何度ダメ!!i-191って言っても、
気が付いたら横で、肉球ペロ~ンペロ~ンして
困ったちゃんですよi-232

  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
07/02

Not Subject


パンダさん可愛いね~♪
でもぽんちゃんの方がずっとずっと可愛いですぅv-238

でも私も、可愛いのみつけるとすぐ買ってしまって。。。なんでも集めちゃうの。
今はアンパンマンにはまってます♪
子供の頃見てた時はあんまり興味なかったのに・・・今更です。
私もパパもバイキンマンの大ファンです。

・・・ってなんにも関係ないコメントになちゃった。。。
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
07/10

Not Subject


パンダスタンプかわいい!!
ウーロン茶ゎ飲まないけど、みたらこのスタンプ欲しさに買ってしまいそう・・・

ぽんちゃん!
お茶目なママにしっかりついていくのよ~o(^▽^)o ニコッ♪
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
07/12

Ayaたんへ


Ayaたん おひしゃしぶりでち。
きょは暑いでち。
Ayaたん・まろんクン・やまとクン、みんな元気にしてるでちか?

移り気なママは、熱しやすく冷めやすいママは、
すでにパンダたちから違うものへと興味が移ったようでちv-356
そーいう人なんでち、ママって・・・。
次に何に興味を持ったかは、そのうち ぽんが
ブログにカキカキしまちね。

きょもお手々ペロンして、ママにメッv-359されたぽんでち。
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]
ぽんママたん こにちわー。
お返事遅くてごめんなさいでち。
それもこれも、全部ママが悪いんでちよ。
あとでママにメッe-262しておきまちね。

ぽんママたんはアンパンマン好きでちかぁ?
ぽんも時々アンパンマンのお顔のパンを
ママにちょびっともらいまち。
甘くておいち~e-266でちよ。
ママはアンパンマンのお鼻からガブッって
食べてまち・・・・・・。
残酷でち・・・・。
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]
ヨーコたん、こにちわーv-22
ヨーコたんもハルくんも暑さに負けてないでちか?
ぽんのこと覚えててくれてまちか?
あぁぁぁぁ心配でち・・・・。

ヨーコたん、ママに『お茶目』なんて言葉は似合わないでち。
絶対ぜーったいお茶目な人なんかぢゃないからでち!!
ヨーコたんはママに騙されているんでちよ。
だって、ママは・・・、もうパンダたちのこと、
眼中にありませんからぁぁぁぁぁe-263
そ、ひどい人なんでち。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]


2008
08/06

Not Subject


ぽんちゃん最近ご無沙汰ですね。
ちと寂しいですけど、げんきですか?
  1. url
  2. かんママ
  3. [edit]
ご無沙汰でちー かんすけママたん。

ぽん、元気でちよ。

ごはんもオヤツもいっぱい食べて、夏バテ知らずでち。

心配してくれて ありまとでち~っv-344
  1. url
  2. ぽん→かんママたん
  3. [edit]


2008
08/28

Not Subject


今晩はi-185 マイブログにコメント有難うございますi-185
コメレスしましたので、お時間のある時に覗いて下さいねi-185

ぽんママさんの雑貨を見て「可愛い~」って興奮してましたw
我が町には売ってないかも~

ぽんママさまは100均にお勤めなんですね!!
羨ましい・・
私も大好きな雑貨に囲まれて仕事したいわ~i-175

ぽんちゃんも可愛らしいi-175
雑貨とワンi-100には癒されますねi-175

これからも、どうかどうか宜しくお願いします(*´エ`*)
  1. url
  2. mizu
  3. [edit]


2008
09/04

mizuさんへ


mizuさん、お返事遅くなりました。
遊びに来ていただいて ありがとうございます。
とっても嬉しいですヽ(*^。^*)ノ

私の雑貨なんて、ほんとにくだらない物ばかりで、
お恥ずかしいかぎりですぅ・・・。
それにしても、雑貨には不思議な魅力がありますよね。
子供の頃欲しくても買えなかった物たちを、
大人になった今、家計費をいいように操り
ついつい買ってしまいます・・・・。

これからもmizuさんのステキな雑貨を楽しみに
遊びに行かせていただきますね。
  1. url
  2. ぽんママ→mizuさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


