admin archive

(-o-)...zzzZZZ乙乙乙 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
最近パパの仕事が忙しくて、帰ってくるのがとっても遅いです

昨夜は、深夜2時。

パパは会社で夜食もとらないで家に帰ってくるので、
私もを食べずにパパの帰りを待ってます。

ぽんちゃんは、だいたい9時から10時の間にご飯を食べるのだけど、
少し残して、残した分はパパが帰ってから食べるんです。

パパ大好きっ子なぽんちゃんだから、パパが帰ってくるのを
寝ないで待ってます。

パパの車のライトが映るキッチンの窓の方を向いて、
じーっ・・・とパパが帰ってくるのを寝ないで待ちます。

待ってまちゅ

5分後・・・

・・・パタッ・・・

・・・・・眠ってますね

さすがに、深夜12時を過ぎるとキツイみたいですねぇ

でも、パパが帰ってくると、ちゃ~んと玄関までお迎えに出て、
その後一緒に食べました。


今朝は、なかなか目が開かない様子で、
パパを送り出した後は爆睡・・・

爆睡中そのいち

午後、お散歩から帰ってきても、引き続き爆睡・・・

ぽんちゃん、今日はパパが早く帰ってくるといいね

爆睡中そのに

  1. ぽんちゃんのこと
  2. comment:2


2006
04/22

Not Subject


こんばんわ♪
ご主人遅いんですね。
我が家も大体9時から10時過ぎに帰宅します。
娘はさらに遅い日が度々です。
ぽんちゃんはパパっ子なの!?
う~ん・・miumiuもパパが大好きなんです・・

大好きですが、毎晩お布団の中でクゥクゥ寝てます(笑)
で、玄関がカシャと開くとダッシュで玄関に飛び出していくんですよ。でも一通り『おかえりーー!』のご挨拶が済むとトコトコ布団に帰ってスゥースゥー安心したように寝ます。

何をしてもどんな時も可愛いですね!

ぽんちゃんに待っていてもらうとご主人も一日の疲れが取れるでしょうね!

私もmiumiuもぽんちゃんに会いたいなぁーー
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]


2006
04/23

Not Subject


miumamaさん へ

私もmiumamaさんとmiumiuちゃんv-318に会いたいですよぉ~v-344
いつか会えるときが来ますよね、きっと。
なんか、そんな気がしますv-410

だんなサマも娘さんも、毎日帰りが遅いんですねv-483
miumiuちゃんがいてくれて良かったですね。
私も最近そう思うんです。
もし、ぽんちゃんがいなかったら、パパが帰ってくるまで
独りで過ごすわけだからつまんないだろうな・・って。
ぽんちゃんがいてくれて良かったぁv-398

お互い、miumiuちゃんとぽんちゃんには感謝v-352ですねっ。
  1. url
  2. sari → miumamaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


