admin archive

しあわせの黄色いリボンでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
きょは、シャンプーに行ってきたでち。

いつもはおヒゲ切るのもイヤイヤくううするんでちけど、
きょは ぽん、頑張りまちた。

ママが迎えに来てくれるのを、
トリミング室のガラスドアの前にお座りして待ってまちた。

ぽん、おりこうさんにしてたので、
ママがいっぱい いっぱいナデナデしてくれまちたアップロードファイル

アップロードファイル 「ぽんちゃん、きょは黄色のリボンだね♪
    ぽんは黄色が似合うから、かぁ~い~ねぇ~うひ


そなんでち。

きょは黄色いリボン付けてもらったでち。

でも、ぽんはリボンがカイカイですぐに取ってほしいのに、
パパに見せるまで我慢なんでち・・・とほほアップロードファイル

キンチョーの2時間だったので、ぽん 疲れたでち。

パパが帰ってくるまでネンコしてまち・・・アップロードファイル

080619-1.jpg















自慢のお尻の毛もカットされちったでち・・・アップロードファイル

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2008
06/20

Not Subject


黄色いリボンとってもお似合いですv-238
可愛いよぉv-238

うちのぽんちゃんは前にみどりのリボンつけてトリミングから帰ってきて・・・・大笑いしちゃいました。
似合ってなくて・・・・v-356

可愛いからいつもおリボンつけてればいいのに。
うちのちゃちゃはいつもつけてるよv-278女の子だけどね。
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
06/21

Not Subject


ぽんちゃん、シャンプー行ったんだ~
ほんと、お疲れモードだね(*≧m≦*)
ぽんちゃん、お疲れさまでした^^
黄色いリボンがほんとよく似合ってて可愛いe-266
パパにもちゃんと見せてあげたのかなぁ^^?
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
06/22

Not Subject


ぽんちゃん、黄色いリボンかあいいね~v-238
とっても似合ってるょ(^-^)♪

それにしてもぽんちゃんグッタリしてマスね~。
トリミング緊張するんだろうね。
モモもトリミング連れて行くと抵抗してるよ。

ぽんちゃん、よくがんばりました!
  1. url
  2. MEG
  3. [edit]


2008
06/25

Not Subject


こんにちは。
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

私もmiumiuも元気ですよ(*^.^*)

ぽんちゃん!トリミングに行ってきたのね。
黄色いリボン♪可愛いよ(*^-^)ニコ

miuちゃんも美容院は大の苦手なのよ(〃´o`)=3 フゥ

だから・・・ぽんちゃんの気持ちがすんごくよく分かります。

でも、きれいきれいになると、みんなが『可愛いね!』って言ってくれるからね!

雨が続きますが、ぽんちゃんもママもお体に気をつけてね!
  1. url
  2. miumama
  3. [edit]
ぽん、リボンきらいでち。
男の子でちからねっ!
それに、カイカイ・・なんでちよ。
でも、ママは「かぁ~い~ねぇ~」って
いつも大喜びなんでち。

ちゃちゃたんはリボンが似合って可愛いでちよね。
フリフリのお洋服も似合いそうだねー って
ママが言ってまち。
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]


2008
06/26

Ayaたんへ


うん。 パパにもちゃんと見てもらったでち。
「似合ってる!」って言われまちた。
・・・・・・ビミョーでち・・・・・。

シャンプー行くと2時間かかるんでちよ。
ぽん、疲れちゃうからシャンプー行くのキライでち。
お家でジャブジャブでいいでち。
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]


2008
06/26

MEGたんへ


あい。よく頑張りまちた。
早くママが迎えに来てくれないかなぁ~ って
思いながら2時間過ごしたでち。
ママはその2時間で、お買い物してたんでちよ!
ありえないでちっ!!

モモくんの気持ち、ぽん よぉ~くわかるでちよ。
  1. url
  2. ぽん→MEGたん
  3. [edit]
miumamaたん、おひしゃしぶりでち。
ぽんとママは、いつもmiumamaたんのブログを
読んでまちよ!
かぁ~い~miuたんのお写真、楽しみに見てまち♪
スーパーで自転車に乗った少年と車椅子の人が
ぶつかったお話は、ママも本当に怒ってまちた。
miumamaたんの勇気ある行動に、ママは
とっても感動してて、「ママも見習うわ!」って言ってまちた。
でも・・・ママは・・・意気地なしでちからねぇ・・・・・・・。

miumamaたんも、体調崩さないように気をつけてくだたいね。
  1. url
  2. ぽん→miumamaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


