admin archive

アホちんでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
いまさらでちけど、ぽんのお名前は 『ぽんちゃん』 でち。

080616-1.jpg

よく、名前を聞いた人が
「あ~ アグネス・チャンみたいな感じ?」
って言うんでちけど、それ、ちょっと違うと思うんでち。

ぽん・ちゃん ではないでちからねぇ・・けけけ

そしたら、この前ママが
アップロードファイル 「そ~だね、しいて言うなら KABA.ちゃん だよね。」 って。

・・・・・うーーーーんっ ビミョーでち・・・・とほほ


ビミョーと言えば、パパが呼ぶ 「ぽんちーっ」 も どぉでちか?アップロードファイル

ママなんて 「ぽん子ぉ~」 って・・・。

ぽん、女の子ぢゃないでちよアップロードファイル

ひどいと、「なこちゃ~んっ なこぉ~」 って・・・・・。

一文字も合ってないでちアップロードファイル

ぽんのどこから、どーやったら “なこ” の文字が出てきまち??

しかも、ぽんのことを 「なこちゃ~ん」 って呼ぶときは、
パパのことを 「たこちゃ~ん」 って呼ぶママ。

・・・・ママはアホちんでちか?

何の違和感もなく返事するパパもアホちんでちか?

最近、こんなパパとママに不安を感じるぽんちゃんでちはあアップロードファイル

080616-2.jpg

















  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2008
06/16

Not Subject


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
その日の気分で呼び名が違うのは
わかる気がするなぁ~(*≧m≦*)
『なこちゃ~ん』の『なこ』は何からきてるのだろう・・・
気になる。(笑
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
06/17

Not Subject


ぽんちゃん→なこちゃんの変化は不思議だね~(^ー^* )♪

でも、ハルも
ハルぴょん→ぴょ~ん→ぴょんちゃん
と変化してる~(*^m^*)

呼べばちゃんとくるし^^

ぽんちゃんもハルも戸惑いもみせず日々の変化にしっかり順応していく柔軟性・・・立派立派v-218

ってそれでいいのかしら~ (*^m^)o==3
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
06/17

Not Subject


【ぽんちゃん】は正式名なのですねっ☆

名前は気分によったり、日によって呼び方って

変わるものですよね。

でも ぽんちゃん=なこちゃん? 不思議だぁ~?????
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]


2008
06/18

Not Subject


すごく自然にハガキのお名前見てたけど、
「ぽん」じゃなくて「ぽんちゃん」が正式な
お名前なんだね~e-250

ん~中国語っぽく、「ポン・チャン」でも可愛いよ~e-51

なこちゃ~ん・・・・・?????
それは不思議だね~??どこから・・・・・

でも、ぽんままさんと同じ人が我が家にも・・・・
アポちゅけパーンは、すでに有名ですが、
チロル→キャロ、マーブル→ロッサ
と、すでに誰を呼んでいるのか分かりませんe-247

みんな、律儀に振り向きますが、ぽんちゃんは
「なこちゃ~ん」でも、振り向いてくれます??
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
06/19

Ayaたんへ


そーなんでちか? そーなんでちか??
その日の気分で呼び方が違ったりするもんなんでちか?
Ayaたんも、まろんクンややまとクンを違うお名前で
呼んだりするんでちかぁぁぁ?
ぽん、オドロキでち。

なんで「なこ」なのか・・・・。
ぽんにはわからないんでち・・・・e-263
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]
ヨーコたん、ヨーコたん、ハルくんもぽんも戸惑ってまちよ!
・・・う~ん、戸惑いというか最近はもう諦めでちかねぇ・・。

ハルくんがぴょんちゃん・・・・??
それは、あまりにもかわいそすぎでちぃぃぃ(TOT)
ぽんだったら、完全無視でちよ、無視!
ハルくんはえらいでちね♪
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
ポコたんとりんたんも、違う呼び名で呼んだりするんでちか?
どして、その日の気分で変わっちゃうんでちかねぇ~?
ぽんは、もうこれ以上ヘンなお名前で呼ばれるのは
イヤなんでちよ・・・。
りんのママたんから、ぽんのママによく言ってくだちゃい!
お願いでち・・・・。
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]
もちろん「なこちゃ~ん」でも反応してあげまちよ。
じゃないと、しつこく耳元に来てまで呼ばれまちからねv-12

ちろるパパもぽんのママと同じ人種なんでちね。
ぽんのお家はぽん一人だけだから、何て呼ばれようと
ぽんを呼んでるって思うけれど、
ちろるママのお家はチワたんがいっぱいいるのに、
みんなエライでちねーっv-352
「キャロ」も「ロッサ」もひどすぎでち・・・。
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


