admin archive

幸せなんでちか? ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ママのお仕事先のお友達のお家で、
今度チワたんを飼うことになったらしいでち。

ブリーダーさんの都合で飼えなくなってしまった親子チワたんのうち、
1歳の女の子だけ新しいお家が決まらなくて、
ママのお友達が飼ってあげることにしたんでちって。

・・・良かったでちねーっほのぼのアップロードファイル

で、ママといろいろとチワたんのお話をしているうちに、
どうしてもぽんに会いたくなっちゃったらしくてでちね、
ちのう、ママのお仕事先に行ってきたでちよ。

ぽん、ママのお仕事先には、パパに連れて行ってもらったこと
あるんでちけど、いつもパパのお車の中で待ってるんで、
きちんと行ったのはちのうが初めてでちた。

ママのお仕事先はワンコが入れないお店なので、
裏口でママのお仕事先の皆さんと会ったでち。

みんなお仕事の手を止めて、交代でぽんに会いに来てくれたでちアップロードファイル

それででちね、みんなが口々にこう言うんでち。

「ぽんちゃん、そんなに大きくないじゃない!アップロードファイル」 って・・・。

080609-1.jpg

ね・・・・、ママ・・・・・、
ぽんのこと どんなに大っきなチワワってみんなに話してるんでちか?

アップロードファイル 「だって、実際大っきいじゃない。
    みんな普通のチワたんの大きさをよく知らないのよ!」


・・・・・・・・・・・。

でもでも、みんなぽんのことナデナデしてくれて、
「可愛いーっダブルハート」って言ってくれたでち。

アップロードファイル 「それ、社交辞令っていうやつ。」

・・・・・・・・・・・。





ママのお友達のお家に行くことになったチワたん、
幸せになってほしーでちにこ

アップロードファイル 「ぽんちゃんのようにねっ」

・・・・・・・・・・・・。












ぽんは幸せなんでちか???

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4


2008
06/11

Not Subject


みんなになで②してもえて良かったね~
ヨーコもぽんちゃんなで②したいっ^^

ぽんちゃんは誰がみたってうらやましいくらいに幸せ者でちよv-238v-238

あっ、ぽん語がうつった・・ (*^m^)o==3
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
06/11

Not Subject


ぽんちゃん久しぶりでしゅ!

大きいのは僕も一緒だから気にしゅるなでしゅよ~(^^)
  1. url
  2. かんすけ
  3. [edit]
ヨーコたんもぽん語ど~ぞ、ど~ぞ でち。

ぽんは幸せなんでちかぁ・・・。
うん。そーいうことにしておくでちv-22

ぽんもヨーコたんにナデナデしてもらいたいでちーっ。
でも、きっとハルくんがすねちゃうでちよね?
ぽんは、ママがよそのワンたんをナデナデしてると、
かなりヤキモチやいちゃうでち・・・。
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
わぁ~い かんすけたんでちーっe-291
おひしゃしぶりぶりでち、かんすけたん。
かんすけたんといれば、怖いものナシ って感じでち。

かんすけたん、薄着になっちゃったでちから、
風邪引かないようにしてくだたいね。
  1. url
  2. ぽん→かんすけたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


