admin archive

当りでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告


2008
05/27

当りでち。


きょも暑いでちなぁ・・・   ぽんちゃんでち。

こんな暑い日は・・・・、そ、あいしゅりんでちね、あいしゅりんアップロードファイル

きょ、食べたあいしゅりんは
10169.jpg
はい、ガリガリ君のソーダ味でちたよ~にまー

ぽんは、はーげんだっちゅも好きでちけど、ガリガリ君も好きでち。

ま、あいしゅりんなら何でもアップロードファイルなんでちけどねむはー

そいででちね、ママと仲良く食べてたらママが突然
当りだにょーっうひアップロードファイル」って叫ぶから、ぽん、ビックリしたでち。

これがその証拠のお写真絵文字名を入力してください
080527-1.jpg

ママが 「当りって書いてあったら、もう一本もらえるんだよ~」
って教えてくれまちた。

す、すごいでちね、そのシステム。

あいしゅりん屋さんてば、太っ腹でステキでちね

ぽんも大きくなったら、太っ腹でステキな可愛いあいしゅりん屋さんになるでちよ。

でも今はとりあえず・・・・・・もう一本くだたいっ!!

080527-2.jpg

ママが 「交換しに行くのは恥ずかしい・・」 って言ってまち。

誰か、ママを説得してくだたい・・・・・・はあアップロードファイル













両横綱の睨み合いにぽんも参戦するでちアップロードファイル
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:10


2008
05/27

Not Subject


わぁ~当たったの~v-22
すごーい!!!!

私だったら、『当たりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 』って交換しに堂々と行っちゃうかも。

ぽんちゃんママも恥ずかしがらないで行っちゃえばいいのにぃ。


ぽんちゃん、ガリガリくんの入浴剤もあるんだよ~v-48
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]
当たり付きアイスって最近買ってないなぁ~

子供の頃はよく買ったよ。

ぽんママさん交換に行ってくださいな。

だってぽんちゃんが楽しみにしているからね(*^o^*)

ぽんちゃんがアイス屋さんになったら、自分でぜ~んぶ

食べてしまいそうですね(≧m≦)
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]


2008
05/27

Not Subject


久しぶりに見たな~アイスの当たりe-278

確かに、
「ガリガリ君、当たったんですけど~e-343
なんて、言いにくい・・・・・・・・・・e-263

いや、ハーゲンダッツに当たりクジがついていて、
当たりが出たら、何の迷いも無く、交換に行ける
ハズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-276

ぽんちゃん、が、あいしゅりん屋さんになる日まで、
当たりクジを取っておくのも、いいかな~e-425
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
05/27

Not Subject


オオーw(*゜o゜*)w
ぽんたん、すごいじゃない!当たったのね~
実は。。私も当たったのよ( v ̄▽ ̄)
私はモンブランだったかなぁ??
でもね・・・
ママ同様、交換に行くのが恥ずかしくて。。。
まだ行ってないの(^-^;A

ぽんたん、ママが勇気を出して交換しに行く時に、
Ayaたんのもお願いって言って(〃∇〃) (笑
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
05/28

Not Subject


おぉ~ がりがり君

ヨーコもハルも大好きだよ(*^m^*)

今うちの冷蔵庫にも入ってるよ~♪

ぽんちゃん沢山食べ過ぎてお腹壊さないでね~(*^m^)o==3
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
ガリガリ君の入浴剤もあるんでちかぁ??
すんごいでちねーっ。
今度ぜひぜひガリガリ君の入浴剤で入浴中の
お写真を見せてくだたい。
あ・・・・もちろん ぽんちゃんのでちよ!
よかったら ぽんママたんも・・・v-344 うひっ

ママ、まだ当り棒を眺めて悩んでまち・・・v-356
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]
ぽんがあいしゅりん屋さんになったら、
全部食べてしまいそうでちか???
・・・・うん。 ぽんもそう思うでちv-398
毎日あいしゅりん三昧でちよーっ。
幸せでち。

ママはやっぱり交換に行く勇気がない って言って、
パパに 「行ってきて・・。」 って頼み始めたでち(* ̄m ̄) ププッ
パパも困ってまちけどね・・・。
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]
でも、ぽんはあいしゅりん屋さんにもなりたいけど、
トラックの運転手さんにもなりたいし、
仮面ライダーにもなりたいんでち。
でもでも、今はお腹いっぱいあいしゅりんを食べたいんでちv-344

ちろるママのお家のワンたんたちも
あいしゅりん好きでちかぁ~?
やっぱりワンコ用のあいしゅりんの方が
いいんでちかね・・・・・。
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]


2008
05/29

Ayaたんへ


まぢでちか? まぢでちか??
Ayaタンも“あたりー”が出たんでちかぁぁ?
すっごいでちねーっ。
まだ当り棒眺めてまちか?
ママなんて 「これが宝くじだったら・・」なんて
言い出しまちたよ・・・e-330

Ayaたんが交換しに行く勇気が出たら、
その時はぽんに教えてくだたいっ!
ぽん、速達で当り棒送るでちe-319
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]
ハルくんも好きなんでちね。
ヨーコたんも好きなんでちね。
・・・ぽん、なんだか嬉しいでちe-266
ぽん、チョコは食べられないから、いつもママが
買ってくるあいしゅりんはチョコ以外なんでちよ。
だから いつも一緒に食べちゃうんでちけどね、
おいちーからついついいっぱい食べちゃうでちよね~e-330
お腹壊さないように気をつけるでちe-1
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


