admin archive

眠いんでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
おひしゃしぶり の ぽんちゃんでち。

最近アレなんでちよ、パパもママもお仕事で疲れていてでちね、
なかなかパソコンを開けてくれないもんでちから、
ぽん、ブログが書けなくて・・・・ 困ったもんでちとほほアップロードファイル



そんなお疲れモードなパパとママでちから、
お休みの今日も一日中お家でまったり・・というか、
ぐったり・・というか、3人でネンコアップロードファイルして過ごしてまちた。

ぽんは、お気に入りのブタたんを枕にしてネンコアップロードファイルしてたんでちけど、
080525-1.jpg

いつの間にかウサギたんがぽんの上に乗っかってきたらしくてでちね、
ぽん、こんなふうにしたネンコしてたらしいでち×アップロードファイル
080525-2.jpg

ぽん、全然気づかなくてでちね、ママがあんまり笑うんで
何かなぁ・・・ と思って目が覚めて、初めて気づいたんでち。

・・・・でも、ぽん、思ったんでちけどね、
カメラ構えるヒマがあったら、ぽんを救出して欲しかったでちよ、ママ・・・。









こんなぽんをかわいそだと思った人も、
まだまだ甘い!と思った人も、ポチッとするといいと思うでちアップロードファイル

  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2008
05/26

Not Subject


ぽんちゃん久しぶりだねv-238
ちょっぴり心配してました。
お休みに3人でゆっくりネンコ出来てよかったねぇ。
うさぎちゃんが乗ってきたのは災難だったけどね。

でも、なんかかわいいよv-22
ママが写真撮ってた気持ちがわかる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
05/26

Not Subject


ぽんちゃんうさぎさんにも気づかず
ぐっすりなのね(o゚c_,゚o)プ♪

そんな姿見たら、思わずかわいくて笑っちゃうよね♪
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]
ヨーコたん、ヨーコたん、ハルくんは元気でちか?
ぽん、早くハルくんとヨーコたんに会いたいでちよ~♪

うん。ぽんね、ウサギたんに全然気づかなかったんでちよ。
それほど熟睡してたのに、ママの笑い声で
起こされるなんて・・・・ちょっとムッv-359って感じでち。
これから暑くなってくると、ぽんも寝苦しくて大変なんでちよv-355
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]
ぽんママたん、おひしゃしぶりでち。
なかなか更新できなくて、ごめんなさいでち。
ぽんは毎日ヒマなんでちけどね・・・(* ̄m ̄) ププッ

ウサギたん、やわらかくてきもちいーんでちよ ♪
でも、ちょっと暑い・・・・でち・・・・ v-356

でもでも、かわいーって言ってもらえて、
ぽん、嬉しいでち。 ありまとでちーっe-266

  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]


2008
05/26

初めまして


初めまして♪
ポコ&りんのママです。
早速お邪魔させてもらいましたぁ~v-290
ぽんちゃんより大きいうさちゃんが、乗っかっても全然気が気が付かずに寝んねしてるんだね。
でも気持ちよさそうに寝てるぽんちゃん、すっごく可愛いですよe-265
これから宜しくお願いします。
  1. url
  2. りんのママ
  3. [edit]


2008
05/26

Not Subject


ぽんたん、お久しぶり^^
それにしても、ぽんたん、ブタさんを枕に(笑
気持ちよさそうにネンネしてるね~^^
ママはカメラを構える方が忙しかったんだね~
ぽんたんには・・・悪いけど・・・
ママの気持ちわかるなぁ~~(*≧m≦*)
私もたぶん。。。イヤ絶対に救出する前に
カメラ構えてたよ(*≧m≦*)

  1. url
  2. Aya
  3. [edit]
りんのママたん、遊びに来てくれてありまとでちーっv-344
ぽん、大きくてビックリしたでちか?
そんな大きなぽんより、もっと大きなウサギたんが
落ちてきたんでちよv-364
・・・大きいだけで軽いんでちけどね・・・。

ポコたんとりんたんのようにちっちゃくて可愛いぽんじゃないでちけど、
よかったらまた遊びに来てくだたいねーっ♪
  1. url
  2. ぽん→りんのママたん
  3. [edit]


2008
05/27

Ayaたんへ


Ayaたん おひしゃしぶりでちた~e-463
ママがでちね、なかなかパソコン開けてくれないから、
ぽん、日記書けないでいたんでちよ・・。
ひどい話でち・・・e-263

Ayaたんまでそんなこと言って!
まろんタンにウサギたんが落ちてきても、
やっぱりお写真撮る方が先なんでちか!?
そーいうもんでちか?
・・・・まろんタンが泣きまちよ・・・(* ̄m ̄) ププッ
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


