admin archive

ぼくポチでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

きょのオヤツは、またまた 『もめん弥』さん の和菓子でち。

前回は 『森のぽんぽこりん』 というおいちいお菓子でちたけど、
今回は可愛らしい 『ぼくポチ』 でち。

ん? ぼくはぽんでちけど、お菓子はポチでち。

ま、どっちも可愛いんでちけどねにんまりアップロードファイル

080507-1.jpg

ポチっていうお名前のアザラシたんでちねアップロードファイル

 「アザラシじゃなくて、ワンコ

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・え゛え゛え゛え゛ーっ!?

この前水族館で見たアザラシたんにそっくりでちけど???

こっちがワンコで、こっちがアザラシ?

え? こっちがアザラシで、こっちがワンコ??

・・・・・・“ややこしや~ ややこしや~ ”

ま、どっちでもいいんでちけどね。

美味しければなんの問題もないでちからね。

まずは ご挨拶がてら・・・

080507-2.jpg


ママに、ポチたんのお尻をちょびっと分けてもらいまちた。

ワンコとは思えないほど美味ちかったでちむはー

・・・やっぱりアザラシたんでちか???









  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:6


2008
05/08

Not Subject


おいしそう~(/ω\*) 
そして、可愛い~(/ω\*) 
ぽんちゃん、ちょっぴりわけてもらったのぉ??
いいなぁ・・・(´・ω・`)
私も食べたいですぅ。。。
ぽんちゃんからママにお願いしてくれる??
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
05/08

Not Subject


かんすけです。

初めてのまともなコメントに感激です。

上手にブログつけてありますね!

私はまだまだで・・・

ちなみに かんすけ現在4600グラムですが、

ぽんちゃんはいか程?
  1. url
  2. かんすけ
  3. [edit]


2008
05/08


ぽんママたんへ

ポチたん、おいちかったでちよ♪
もっと食べたくてママにおねだりしたら、
「っめです!」って怒られまちた・・・(T-T) しょぼ~ん・・・。
でもでも、ぽんママたんが作るぽんちゃんのご飯の方が、
ぽんはとっても魅力的でち。
いつかぽんのために作って欲しいでちぃ~☆
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]


2008
05/08


かんすけたんへ

ぽんのブログにも遊びに来てくれてありまとでち。
コメント残してくれてありまとでち。
ぽん、嬉しいでちーっヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

かんすけたん、4600グラムでちかぁ~。
ぽんの方がちょびっとだけ軽いでち。
あとでかんすけたんにコッソリ教えるでちよ♪

ぽん、毎日はブログ書けないでちけど、
でも、また遊びに来てくだたいね。
ぽんもお邪魔するでちよ~(*´∇`)ノ
  1. url
  2. ぽん→かんすけたん
  3. [edit]


2008
05/08

Not Subject


可愛いお菓子だね~~♪
たしかにアザラシちゃんにも見えなくないね(*≧m≦*)
ぽんたんも、お尻かじりできて良かったね^^b
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
05/08


Ayaたんへ

うん。 ぽん、アザラシポチたんのお尻を
ちょびっと分けてもらったでちよ。
・・・おしりかじり虫みたいでちね(* ̄m ̄) ププッ

ぽん・・・知ってるんでち。
和菓子やさんの袋の中に、まだお菓子が入ってることを・・。
早く食べたいでち~♪
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


