admin archive

しあわせでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

080422-2.jpg

このお写真見たママが
「ぽんちゃん、幸せそうなお顔だねぇ~アップロードファイル
って言ってまちた。

そりゃそーでちよ。

ぽんがしあわせを感じるひとときでちからねにまーアップロードファイル

大好きなお散歩から帰ってきて、
大好きなオヤツタイムでちからね~にょほほアップロードファイル

080422-3.jpg

今日も元気だ オヤツがウマウマ♪ っていうやつでちな。

あ、でも、ぽん また太りまちたから・・・。

こっそりダイエット中でち・・・・・アップロードファイル












  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4


2008
04/23


ぽんちゃん、おやつ美味しかったかな?
うちのぽんちゃんも食いしん坊だから、食べてる時は幸せそうだよ(*´∀`*) 
ダイエット中ならおやつは控えめにね♪
でも、美味しいからやめられないんだよね~。
わかるよその気持ち・・・。わたしも年中ダイエット中ですから。。。。
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
04/23


ぽんママたんへ

ぽんママたんもダイエット中でちか?
じゃ、ぽんと一緒でちね。
ママもダイエット中って言ってるけど、
いつもぽんに隠れてお菓子食べてるでち・・。
あれってどーなんでちかねぇ??

夏は薄着の季節でちからね!
ぽんも気合入れてダイエット頑張るでち♪
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]


2008
04/23


ぽんちゃん、おやつ美味しそうね~^^
ぽんちゃん、昨日はmarronの心配ありがとね(*^-゜)b
今日は元気になったよ~♪
ぽんちゃん、ダイエット中なんだ!
頑張ってね\(*^▽^*)ノ
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
04/24


Ayaたんへ

まろんクン、元気になってよかったでちね(ノ*´▽`)ノ
Ayaたんが一緒にそばにいてあげたから、
まろんクンも元気になったでちよ、きっと。

そーそー、ぽんね、ダイエット中なんでちよ。
ぽんは全然気にしてないんでちけどね、
ただただご飯が美味しいだけなんでちけどね、
もーちっと痩せないとダメみたいでち・・・・(;´д` )
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


