admin archive

お散歩に行くでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日はパパもママもお休みのにっちよーびでち。

ぽんは、にっちよーびは朝からワクワクで、
すっごくハイテンションになるから、
とっても迷惑がられまち・・・とほほ

パパとママと一緒にお出かけするのを、
朝からそわそわしながらずっと待ってたんでちけど、
パパもママものんびりモードで、ぽんはイライラでちくうう

やっとお散歩に連れて行ってもらえたのは、
午後になって小雨が降り始めてからでちた・・・アップロードファイル


今日お散歩に行ったのは、パパとよく行く運動公園でちた。

080413-1.jpg

みんな咲き終わってしまった桜のなかに、
今まさに満開という一房の桜ちゃん・・。

 「みんなと一緒に咲けば、一緒に キレイね って言ってもらえたのにね。」
ってママがつぶやいてまちた。

そして、「間が悪いパパみたいね・・・アップロードファイル」 ってクスってしてまちた。

・・・どーいう意味だかぽんはよくわかんないでちけど、
ぽんも一応 「うん。うん。」 って肯いておいたでち。


小雨は降ったり止んだりだったでちけど、とにかく寒くて、
ママは全然やる気なしのお散歩なんでちよ。

朝から待ってたぽんの気持ち、考えてほしいでちよねっ怒

080413-2.jpg

イヤイヤしながら、いっぱいいっぱい歩き回ったお散歩でちたにこ










  1. お散歩日記
  2. comment:4


2008
04/14


ぽんちゃん、パパとママとお散歩行ったんだね~^^
天気が悪くても寒くても、
ぽんちゃんはお散歩が大好きなんだね~marronと一緒だ♪
家にいる時はちょっと肌寒いと電気ストーブの前を未だに陣取ってるんだけどね~(*≧m≦*)
来週はポカポカ陽気の中をお散歩出来るといいね(*^-゜)b
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
04/17


そ~そ~ ぽんはお散歩が大好きなんでちよ♪
お散歩も好きでちけど、
お散歩の後のオヤツタイムはもっと好きでち。

ぽんは寒い日は、お布団の上で丸くなるのが得意でち♪
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]


2008
04/17


はじめまして~♪

ぽんちゃんかわいいですぅ。


我が家のチワワもぽんです。
同じ名前でうれしいなぁって思ってしまってコメントさせていただきました、


暖かくなってきたので、お散歩日和でいいですよね。

途中で雨降っちゃうと、わんこも人間も最悪ですよね。。。



これからも訪問させていただきます。
宜しくおねがいします。
  1. url
  2. ぽんママ
  3. [edit]


2008
04/22


ぽんママたん こにちわ~でち。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいでち。
ここ数日、ママが忙しぶってパソコンを開けて
くれなかったんでち。
パソコンを開けてもらわないと、
ぽんもカタカタ・・ブログを書けないもんで・・・。
これに懲りず、また遊びに来てくれると、
ぽんもママもしゅっごく嬉しいでちよ~♪

ぽんママたんのお家のチワたんも
『ぽんちゃん』なんでちね。
じゃ、可愛いでちね。
昔っから、『ぽんちゃん』ていうお名前の
ワンたんは可愛いって決まりでちからねっ!
  1. url
  2. ぽん→ぽんママたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


