admin archive

雨ふりでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

でちねぬ

今日、雨が降ったのには理由があるでち。

それは・・・・  ママがお休みだったから  でち。

ママがお仕事お休みの日は、いっつも雨が降ったり、
風が吹いたり、大荒れのお天気なんでちよ。

ホントは、ママは昨日お休みのはずで、珍しくお天気が良かったから、
ママもぽんも “・・おかしいなぁ・・” って思ってたんでち。

そしたら朝の9時ごろ、ママのお仕事先のお友達から電話がきて、
「体調が悪いから、お休みを代わってほしい」って言われて、
ママもぽんも “・・納得・・” ってわけでちアップロードファイル

ママがお仕事お休みの日曜日にお天気がいいのは、
「晴れ男のパパのおかげよ」 って、ママ言ってまち。

そんなわけで、今日は一日中雨・雨・雨・・・・で、
ぽんはお散歩も行けなくて、ママと一緒にコタツでネンコしてまちた。



080410-1.jpg



080410-2.jpg


でつまらなかったでちけど、ずっとママと一緒にいられて、
ぽんは嬉しかったでち。  と書くように、ママに言われまちたとほほ






  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2008
04/12


ぽんちゃんのつまんな顔可愛いなぁ~♪
marronの事心配してくれて、ありがとね(*^-゜)b
もう、すっかり元気になったよ~後は爪がはえるのを待つのみって感じ^^

きっと、ママがお休みの日に雨がふるって事は、ママにゆっくり身体を休めてね^^
って神様からの贈り物なのよ(*^-゜)
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
04/13


かわいーでちか?
ぽんのつまんな顔、かわいーでちか?
(* ̄m ̄) にま~っ♪
ぽんは「かわいーっ」が大好物でちから、嬉しいでち。
Ayaたん、ありがとでち。

ママがお休みだった今日も、お外は雨でちた・・・ぷぷっ・・・
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


