admin archive

だまされポンでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

またまたお薬を飲み始めて一週間でち。

ママはぽんにお薬を飲ませるとき、
「ぽんちゃ~んっ おいちぃ~のアップロードファイル おいちぃ~のアップロードファイル
って言いながら、お薬の袋をカサカサ音立てるので、
ぽんはオヤツだと思ってシッポを振って喜ぶんでちけど、
いつも騙されてばかりでちむかむか

今日もママが「お散歩だよ~」って声掛けてきて、
喜んで車に乗ったら着いた所はお医者さんでちた・・・×アップロードファイル

ぽん・・・騙されてばかりでち。

どうなんでちか?こういうのって・・・。

今日は2週間分のお薬もらいまちた。

今回は前のときよりも治りが早いから、2週間で良くなるかもね って
お医者さん 言ってまちた。

ホントでちか? 騙してないでちか? ママとグルでちか???

人間不信に陥りそうなぽんでちとほほ

アレルギーの可能性は低いので、ご飯もオヤツも普段通りでち。

ぢゃ、何が原因か っていう話でちけど、
それは、今度、おヒマな時にでも、ごゆるりと・・・・。

まだまだ当分、「お大事に~」のぽんでちた。






080407-1.jpg

080407-2.jpg





ママっ こういううえお写真って、シュミ悪いでちよっ怒アップロードファイル










  1. 病院日記
  2. comment:8


2008
04/07


あらあら・・・・
可哀想なぽんちゃん・・

お鼻がハゲちゃったの??
気にする事ないよ~♪

ぽんちゃん、男前だもん。
少しくらいお鼻がハゲたって、
鳥さんにハゲだって
笑われても、気にしちゃダメ
だよ~(≧▽≦)

ぽんちゃん、可愛いんだから
ハゲなんて・・・・
ハゲなんて・・・・

プッ(≧▽≦)

気にしちゃダメだよ~♪
お大事に~(⌒▽⌒)ノ
  1. url
  2. ちろるママ
  3. [edit]


2008
04/08


カモの奥様の会話が笑える~

ぽんちゃんはやくよくなるといいね!
  1. url
  2. ヨーコ
  3. [edit]


2008
04/08


♪(≧m≦)ぷっ!
鳥さんにまで笑われたの~

桜も病院送りになって
今は薬生活です~
でも早く治るためにね
ぽんちゃん益々男前になるようにね
我慢だぁ~
  1. url
  2. まきねぇ
  3. [edit]


2008
04/09


鳥さんたちの会話に
めげずにぽんちゃん頑張って!(笑
今回は早く治りそうで良かったね^^

うちはmarronが散歩中に
右前足の爪が剥がれちゃって。。
すぐに病院に連れて行って
処置して貰って、薬を5過分貰ってきました。
今回のお薬はマズイようで、
そのままだとダメだから、オヤツに埋めたりして食べさせてます^^;
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
04/10


ちろるママたんっ、めちゃ笑ってるぢゃないでちか!?
ムム~っ でちよ。
でも、ぽんのこと、『男前』って言ってくれたので、
今日のところは許してあげるでちよ♪
早く直って、チロルたんに惚れられたいでち。
にょほ~。
  1. url
  2. ぽん→ちろるママたん
  3. [edit]


2008
04/10


ヨーコたん、ヨーコたん、カモたちはあんな会話してなかったでちよ。
全部ママの仕業でちよ。
騙されちゃいけまてん!
第一、カモたちはぽんが寄って行くと逃げちゃうから、
ぽんの鼻のこと、知らないはずでち!
ぜったいでち!!
  1. url
  2. ぽん→ヨーコたん
  3. [edit]


2008
04/10


ママから桜たんのビョーキのこと聞きまちた。
桜たん、チックンされたんでちね。
かわいそーでち。
まきねぇたん、桜たんのこと、しっかり見ててあげてくだちゃいねっ。
お大事に~。

・・・・でも、ぽんのこと“♪(≧m≦)ぷっ”って笑ったから、
ぽん、ホントは怒ってまちよ。
  1. url
  2. ぽん→まきねぇたん
  3. [edit]


2008
04/10


まぢでちか! まぢでちか!!
まろんクンの爪、剥がれちゃったんでちか???
あぅぅぅぅぅ・・・・・。
気ぃ失いそうでち。
痛いんでちよ、アレ。
ぽんもちっちゃい頃、爪が剥がれちゃったことがあったでち。
まぁ、その原因はパパだったんでちけどね、ま、そんなことは
どーでもいいんでちけどね、とにかく痛かったでち。
血ぃも出たんでちよ。
まろんクン、早く良くなるといいでちね。
でも、ぽんはオヤツにお薬埋めても、見つけ出してみせまちよ!
うひょひょひょ♪
  1. url
  2. ぽん→Ayaたん
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


