admin archive

人気者でち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

今日、ぽんは 「ちっちゃな可愛いチワワちゃんねアップロードファイル」 と、
声をかけられまちたうひアップロードファイル

・・・・・ウソでち。

今日だけは許ちてくだたい・・・・アップロードファイル





昨日、お仕事で栃木県へ行ってきたパパが、
可愛い名前のお菓子を買ってきてくれまちた。

“もめん弥”さんの『森のぽんぽこりん』という名前の和菓子で、
地元では大人気の栗饅頭らしいでち。

なかなかいいネーミングでちなぁ~にょほほ

大人気でちかぁ・・・ぽんぽこりん。

テレまちなぁ~にまーにょほほほ~

ここはひとちゅ味見を・・・・


080401-1.jpg

 「ダメです! ちがいますっ!! 下がりなさいっっ!!!」

・・・・・ママは相変わらずジョーダンが通じないでち・・・アップロードファイル





あ、気付きまちた?

そーなんでち。

ぽん、また鼻にプチハゲ作ったでち・・・・。

080401-2.jpg

「お大事に~(笑)」の ぽんでちた。
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:2


2008
04/02


パパからのお土産の和菓子
可愛いねぇ~^^
美味しかったかどうかは。。
ぽんちゃんに聞いても
ダメそうね~(笑

ぽんちゃん、お鼻の頭
また、ハゲちゃんが出来たの?
この間のがせっかく治ったのにね~
今度はすぐに治るといいね(*^-゜)b
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
04/04


『ぽんぽこりん』美味しかったようです。
パパから放れず、じっとおねだりしてましたから・・(* ̄m ̄) ププッ

うん・・。
またプチハゲちゃんができました(T-T)
今はどんどんハゲていっているので、
かなり醜い状態です・・。
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


