admin archive

眠いんでち。 ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

080327-2.jpg

うえ ぽんがお昼寝している姿を見て、「・・すんごいねーっアップロードファイル」って笑うママ。

寝相を笑われているのかと思ったら、ぽんの毛がモシャモシャなのが
可笑しいって言うんでち。

で、突然シャンプーに連れて行かれたんでち。

ママ・・・、展開が早すぎぢゃないでちか???

で、昨日の夕方ツルツルピカピカになって帰ってきたんでちけど、
結局一晩寝て起きたらぽんの毛は寝癖だらけで、
そんなぽんを、ママは遠くから悲しげに見つめてまち・・・アップロードファイル

ママの気持ち、わからなくはないでちけど、でも・・・・
ぽん、眠くて仕方ないからとりあえず寝まち・・・。

080327-1.jpg
  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:4


2008
03/27


春眠 暁を覚えず
だもんねぇ~
眠いよね
私も仕事も家事もほっぽって
眠っていたい~
  1. url
  2. まきねぇ
  3. [edit]


2008
03/29


ぽんちゃんとmarronの寝方一緒(*≧m≦*)
しかもシャンプーして貰っても、その日のうちにお尻のあたりは寝癖が・・(^-^;A

春は特に眠いもんね~
我が家も寝てばかりですよ(笑う
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
03/31


うん。うん。私も眠いーっ(´ヘ`;)
ちょっと昼寝でも・・・なんて思って横になると、
夜まで寝ますから・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]


2008
03/31


みなさん、ワンコの寝癖ってどうなさっているのでしょー??
シャンプー後数日してから寝癖がつくならまだ我慢するけど、
直後って・・・・ねぇ・・・・・( ̄ェ ̄;)
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


