admin archive

ぽんとママの・・・ ぽんちゃんでち。

  1. スポンサー広告
ぽんちゃんでち。

きょ、こんなお手紙が届いたでち。

080225-1.jpg

ワンちゃんの映画の特別試写会のお手紙でち。

ママは、この映画の予告を
映画館入口のちっちゃいテレビ画面で見ただけで、
鼻を真っ赤にするほど泣いて、
一緒にいたパパは恥ずかしかった って言ってまちた。

で、その時パパが応募した特別試写会のハガキが、
見事当選した っていうことらしいでち。

きょ、ママは、このお手紙を見てからずっと悩んでまち。

多分、試写会で嗚咽しまくって、
周りの人に迷惑をかけるんじゃないかと・・。

それと、もーひとつ。

その試写会の日、ママはお仕事があるので、
仕事に行くべきか、仮病を使ってズル休みするべきかと・・・。

・・・・はぁアップロードファイル ママ、ぽんは情けないでち。

ウソをついてまで映画を観に行こうだなんて、
ぽんは情けないでち。

今更ワンちゃんの映画を観なくても、
ぽんとママは強い絆で結ばれているぢゃないでちか!

そんなにソックス役のワンちゃんが可愛いでちか!?

そんなにワンちゃんとの約束が大事でちか!?

そーでちか、そーでちか。

それならぽんにだって考えがあるでちよ。






















080225-3.jpg

フフ~ンにまー どーでちか?

ママが大好きなぽんが主役の
『ぽんとママの100の約束』でちアップロードファイル

・・・・・・・あ。

ママ、じょーだんでちよ・・・・。

・・・・・・ママ・・・、目がコワイでち・・・・・・・くううアップロードファイル










  1. ぽんちゃん日記
  2. comment:8


2008
02/26


ぽんちゃん可愛い(*≧m≦*)
100の約束かぁ~~こりゃ~ママ大変だ!(笑)
でも、ぽんちゃん主役の方が見たい気がするなぁ~^^

これは私も観たい映画の一つなんだけど、
DVDが出るのを待とうと思ってます^^
映画館はどうも苦手で(^-^;A
  1. url
  2. Aya
  3. [edit]


2008
02/26


パパさん、優しいですね♪

ほんと、泣けちゃいますよね。
わたし、こういうの全然苦手で、わんこ&動物ものの映画やドキュメントは、一切観れないんです。
犬の十戒も全然ダメ。。
もうはじめっから最後まで泣きっぱなしだと思いますi-241
  1. url
  2. なお
  3. [edit]


2008
02/26


はじめまして!マロ母です。ご訪問ありがとうございました~!
うれしかったです~! 只今休憩中で、一旦帰宅したとこです。今日は珍しく休憩時間が長いのでち・・・あ、ぽんちゃん語が!! 
 この映画、観たいんですよね~、でも号泣必至なので、映画館じゃ無理だな~、大声で泣くから。DVD待ちかな~・・・。
 世間的には、どんどん小さなワンコが増えてますが、(先日、サロンで極小のヨーキーちゃんがいてビックリ。マロの半分以下!)デカチワワは抱っこしやすくていいのよ~と開き直ってます。と、いうことで、デカチワ同士、これからもよろしくお願いします。更新楽しみにしていますね。
  1. url
  2. マロ母
  3. [edit]


2008
02/26


♪(≧m≦)ぷっ!
ぽんちゃんとママの100の約束ぜひききたいです~
興味深々~
ぽんちゃんが書いてねぇ~♪
  1. url
  2. まきちゃき
  3. [edit]


2008
02/29


・・・ Ayaさん へ ・・・

そうですよ、100の約束ですよ。
しかも、ママにとって都合の良い約束ばかりだったりして・・(^ー^*)フフ♪

Ayaさん、映画館苦手なんですね。
私もあまり好きではないかなぁ。
でも、せっかく頂いたので行ってきますね~♪
  1. url
  2. ぽんママ→Ayaさんへ
  3. [edit]


2008
02/29


・・・ なおさん へ ・・・

そうですよね、犬の十戒読むだけでボロボロですよね(TOT)
そんなボロボロ泣く私のことを不思議そうに見つめる
ぽんちゃんを見ては、また(TOT) (TOT)

鼻を真っ赤にして映画館から出てきます・・・きっと。
  1. url
  2. ぽんママ→なおさんへ
  3. [edit]


2008
02/29


・・・ マロ母さん へ ・・・

マロ母さん、来てくださってありがとうございますv-344
デカチー仲間ができて、とっても嬉しいです。
でも、マロタンちゃんもびっくりするほど、
うちのぽんちゃんはデカデカですけど・・・ヾ(;´▽`A``
頑張って更新するので、また遊びに来てくださいねっ。
  1. url
  2. ぽんママ→マロ母さんへ
  3. [edit]


2008
02/29


・・・ まきちゃきさん へ ・・・

ふふ~ん♪ぽんちゃんが書いたら、100どころか
200,300...って約束されそうな気がしますぅ。
ま、そしたら「約束は破るためにあるのよ♪」
って言ってあげますわ(* ̄m ̄)
  1. url
  2. ぽんママ→まきちゃきさんへ
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

ぽんのプロフィール でち。

ぽんママ&ぽんちゃん

Author:ぽんママ&ぽんちゃん
==*==*==*==*==*==
名前:ぽんちゃん
犬種:チワワ
年齢:8さい
誕生日:2001/ 3/29
性別:♂
==*==*==*==*==*==
ぽん、頑張ってブログ書きまち!
時々ママも書きまち♪

カレンダー でち。

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 でち。

コメントありまと でち。

カテゴリー でち。

ぽんのお友達 でち。

ポチッとな♪ でち。

1日1回ポチッとしてくれると、ぽん、嬉しいでち。

調べてみるでち?


